bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

七夕🎋の日にパゴット山側店でベイクドチーズケーキとオムライスを食べたよ


ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は神戸元町にある

パゴット 山側店でカフェランチをしてきた話。

今日は年に一度の

七夕の日🎋ということで

運動をした後に神戸元町にある

パゴット山側店へ

ランチを食べに

やって来ました♪↓

この日は青空が見える

気持ちが良い運動日和で

軽く1時間ほど運動してから

神戸元町方面に車を走らせ

「冷たい麺類を食べたい。」と

思っていましたが、

やっぱり

前から行きたいと思っていた

オムライスが美味しいと有名な

パゴット山側店へ

やって来ました♪↓


山側店ていうから

海側店もあるのかな❓

と疑問が浮かびましたが

お腹が減っていたので

すぐお店に入りました😊


お店に入ると

若くて優しそうな男性の店員さんが

対応してくれて

窓側の素敵なテーブル席に

案内してくれました。↓

そこには可愛い🌵サボテンがありました😊❤️↓

それから、

メニュー表を見て

ランチセットのC.を頼み

その中で


カニ🦀クリームコロッケオムライス+100と

ドリンクに

自家製🍋レモンスカッシュ。

最後に

オトナのチーズケーキ❤️の

緑茶の🍵ベイクドチーズケーキ🍰

を頼みました😊


まずは前菜、シャキッっと

新鮮なサラダ🥗と

少し酸味と甘味のある

ドレッシングが効いた

サラダ🥗を食べて↓

カニクリームコロッケオムライスと

一緒に頼んだ

自家製🍋レモンスカッシュが先に

やってきました。



レモンスカッシュはとても爽やかで

炭酸とレモン🍋の味が

運動で疲れた体と心を爽やかに❤️

してくれました😊↓

そしてお待ちかねの

カニクリームコロッケのオムライス↓

カニ🦀の風味が素晴らしいソースに

熱々の旨さが溢れる

カニクリームコロッケ🦀

そして程よい

ケチャップソースのオムライス

人気があるのが頷けます。

めちゃくちゃ美味しいです❤️😊↓


そして、最後はオトナチーズケーキの

緑茶🍵のベイクドチーズ↓

しっとりしていて、濃厚で滑らか

緑茶🍵の良さが引き立っています。

そして添えてあるアイスクリームも🍨

優しい味でとても美味しかったです❤️

おしゃれな神戸の山側にある⛰️パゴット

の料理は全て美味しかったから

またランチやカフェに来たいと

思いました😊❤️

それと、今度は売り切れていた

パスタ🍝も

食べてみたいです❤️↓

お店の中はカウンター席と

テーブル席がいくつかあっって

結構広く感じました。

駐車場は近くのコインパーキングか

大丸神戸店付近の駐車場に停めて

歩いても行けますよ😊 


美味しいスイーツと

ランチが食べられる

パゴット山側店へ

ぜひ一度、来てみてね❤️

美味しいベイクドチーズケーキ🍰たち↓

もっとランチやカフェの写真がみたい人は

私のインスタまで

_bello tomo_

それではまた🕶️❤️次の記事で