bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店でランチを

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

神戸ハーバーランドにある

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店へ

ランチを食べに来た話♪

私がこちらの

お店に行ったのは

最近買った、カメラ📷の本📕を

umieにある書店で買うためと

ハーバーランドumieの景色を

カメラ📷で撮るためで、




ランチタイムの時間帯に

お店に行こうと思っていたので

予約してから行きました♪



当日予約はネット予約ができないので

電話予約🤙してから

奥さんと一緒に出かけました。

umieに着いたのは

13時前で、

予約時間より少し早く着いたので、

ハーバーランドをカメラ📷で

撮影してから

オステリアガウダンテ

神戸ハーバーランド店へ向かいました。



海側オリエンタルホテル↓

お店の前↓

入り口付近↓


そして、お店の中に入り

メニューを見てあげてら

Bランチに決めました。

そして、私が食べた

Bランチは

まず、彩り鮮やかな前菜を↓

ぷりぷりのエビ🦐とサラダ🥗やキッシュがとっても美味しいです😋↓

そして、

パスタ🍝は

カニ身🦀とポルチーニ茸🍄の

ビスクソースの自家製タリアテッレ


カニの身🦀とポルチーニ茸🍄が

これまたうまい😋

ビスクソースの甘さと

タリアテッレのパスタ

がよく合います💕↓

デザート🍨は

クレーマカタラーナ
(イタリア🇮🇹の濃厚クレームブリュレ)

表面のパリパリ食感と

中の柔らかくて甘い

クリームブリュレが最高です♪😆

お店の店内は

予約席なので

リラックスできる窓際の中央の

席で見晴らしも最高でした☺️💕

目の前は挙式をあげた場所で

思い出深いです💕↓


天気☀️も良く景色も良かったです♪↓

たまたま、🚢のコンチェルトも見れました↓

そして、カメラ📷で

大きな観覧車🎡を

ダイナミックに撮影して↓

まだ改修工事中のポートタワー🗼を見ながら↓

神戸を後にしました。

美味しいランチを神戸ハーバーランド

食べたくなったら

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店で食べてみてね💕

それでは、また次の記事で
🕶️💕🇮🇹