bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

連休最終日に神戸にある洋食屋さんのL'Amiでビーフシチューオムレツを食べてきたよ❤️

ciao,bello tomoです🇮🇹❤️

神戸にある洋食屋さんのL'Amiでビーフシチューオムレツを食べたきました😆

7月の連休最終日

たまたま、用事で人とあうことになり

行列ができる

人気のお店にやってきました。↓

お店の前で並んでいると次から次へと

列ができる

神戸で有名な洋食屋さんのL'Ami(ラミ)さん



よく関西系列のテレビ番組で紹介されているので  

ご存知の方もいるかもしれませんが

平日でも前を通るとほとんど並んでいる

人気店❣️


私達が行った連休最終日は

上の写真よりさらに後ろに沢山並んでいて30分ぐらいお店の前で待ちました。

気温はなんと32℃で

屋外で並ぶとTシャツの中の背中から玉の様な雫💧がサーっと流れ落ちます。

お店の中はとても涼しいけれど

夏のこの季節に、屋外で並んぶ時はしっかりと

熱中症対策グッズが必要だと思いました。

ただ、お店の前は少し日陰があるのと回転率が速いのが救いでしたが😂


行列のできるお店に行く時は

ハンディ扇風機や保冷剤付きネッククラーなどの熱中症対策グッズを持参して並んだ方が良いと思います😊❤️




列に並んでいると

お店の方がメニューを見せてくれるので

事前に注文できます。




これで、お店の中に入るとあっという間

に注文したメニューがやってきます。(私が注文したビーフシチューオムレツ❤️)↓

お茶碗てんこ盛りのご飯🍚と

お味噌汁に、小さなサラダ🥗、お漬物

中はふわふわでとても綺麗な😍オムレツ

とオムレツの前にサラッとかけられた

ビーフシチュー❤️に大きなビーフ🥩

見ているだけで

うっとりします😍


ビーフシチューオムレツを食べようと思って

最初に思いついたのが

少しお行儀が悪いかもしませんが?

てんこ盛りのご飯の上にオムレツと

とろとろのビーフシチューのビーフをのせて食べてみたら

めちゃくちゃ美味しくて😋最高でした❤️↓

人気のオムライスもカニクリームコロッケも絶品だったけど

ビーフシチューオムレツはさらに、

うまいと私は感じました😆❤️
 
ビーフシチューは深みとコクがあって
とろとろで少し甘味もあって美味しいですし、

オムレツも見たことがないくらい繊細な
柔らかさとふわふわで、ひと言で説明できないうまさです♪

「本当に美味しい😋洋食は神戸にあり」と思う一品でした💕



そんな美味しいビーフシチューオムレツを

ぜひ、一度 神戸洋食L'Ami(ラミ)さんで食べてみてね❤️



おまけ写真↓

店内のメニュー表示を↓

夜のコースも気になります💕↓

有名な方たちのサイン✍️↓

ラミさんといえばSNOOPY😊↓


それではまた、次の記事で🕶️❤️