bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

吹上の森で桃のかき氷を食べて来たよ💕

吹上の森

〒669-1513 兵庫県三田市三輪1013

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は三田にある吹上の森で

桃のかき氷🍧を食べて来た話☺️


三田プレミアムアウトレットに

靴を見に行った帰りに

吹上の森へ行きました。

三田アウトレットに行った理由は

ナイキの靴を(Air Jordan 5)

を探しに行ったのが理由ですが、

お目当ての(Air Jordan 5 )

靴は見つからなかった為、

ただの散歩になりました🤭

少し運動🚶‍♂️にもなったし

なにも買わずに色々見て👀回ったから

「三ノ宮方面へ行こうか❓」と私が

奥さんに切り出すと

「行きたいカフェがある。」と

言うことなので

「吹上の森 三田本店」に

行くことに決まりました☺️

吹上の森はかき氷🍧が有名と

いうことで行ってみたいと

思う気持ちが

強くなり😋

早速、行ってみることに☺️

三田アウトレットから車🚗で

約20分ほど走り

三田市役所を越えて

ゴルフ場⛳️近くに

「吹上の森」はありました☺️💕

ゴルフ場⛳️近くの林のような道路を

抜けて広い駐車場と辺り一面の緑に

囲まれた平家の一軒家を見つけました☺️↓

なんと可愛いらしい💕

昔ながらのおうち☺️💕


こちらが「吹上の森 三田本店」です💕↓

平日の15時頃だったからか、

そんなに待たずにお店に入れました。

一応、玄関先で順番待ちの紙に

名前を書いたら

1、2分ほどでお席に案内されました☺️↓

待っている間は玄関入口の左手側のお部屋

下の写真ではスリッパの奥にある

待ち合い室で椅子に座り待ちました☺️↓

ほんのちょっと待つと

大広間に呼んで貰えました☺️💕

大広間はかなり広くて

だいたい20畳ぐらいの広さです☺️

1番奥の可愛い照明のある、

横掛けの椅子に座り

人気メニューの

桃&ホイップヨーグルトのかき氷🍧と桃のパフェを

オーダーしました☺️💕

奥さんが頼んだ桃のパフェ🍑はこちら↓

なんとも、可愛い桃のパフェ🍑

そして、わたしのところにも

「どんぶらこ、どんぶらこ」と

桃太郎の桃🍑のような大きな

かき氷🍧が

やってきました☺️💕

実際は、お店のお姉さんが

御盆に桃のかき氷🍧を落とさないよに

静か〜に

慎重に運んでくれました☺️💕

桃🍑のかき氷🍧を見たら👀

テンションMAX🥰気分は

最高になりました☺️💕

すごく大きい桃のかき氷🍧

まさにインスタ映えします☺️💕

近くでみるとかなりの大きさに

どこから食べれば良いか

迷いましたが、

わたしは

てっぺんの桃からいだきました💕



少し欲しいと

横から

嫁さんのスプーン🥄が伸びてきて

一口食べて「美味しい」と

喜んでいました💕

本当に大きなかき氷🍧ですが

桃&ホイップヨーグルトのかき氷の味も

めちゃくちゃ桃🍑の

味がして☺️💕

本当に美味しいかったです💕

桃のかき氷だから桃の味🍑がするのは

あたりまえだけど、

かき氷に染み込んだ桃🍑の味が

新鮮な桃🍑をかぶりついたような

甘さでとっても桃🍑の味を楽しめました☺️💕

それと

絶妙なホイップヨーグルトが

とっても美味しかったです🥰💕



緑の綺麗な景色も良いし

本当に吹上の森に

来てよかったです💕

ぜひ、一度 

吹上の森でかき氷を食べて

みてくださいね💕

それではまた🕶❤️

もっとスイーツや美味しいものを

みたい方は

私のインスタグラムまで

_bello tomo_