bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

コンナトコロニハンバーグ(たつの市本店)で播州ハンバーグ飯

ciao,bello tomoです🇮🇹☺️💕

今回は

播州ハンバーグのお店

コンナトコロニハンバーグに行って来ました☺️💕


今回は梅が見たいということで

世界の梅公園に梅を見に行くために

兵庫県たつの市

車を走らせました☺️💕

世界の梅公園はこんなところ↓(1部抜粋ですが)

その前に腹ごしらえを

したかったので

インスタでお昼ご飯を検索して

コンナトコロニハンバーグを

見つけました☺️

そして、こちらのお店は大変人気がある

お店だと思ったので

開店前の10分前に

電話予約してお店に行きました。

駐車場に着くと満車でしたが、

予約を入れていたので、

お店の方に車の停め方を教わり

すぐにお部屋に案内されました☺️💕↓

お店のメニューを見て↓

播州ハンバーグ飯を注文しました
☺️💕

こちらのハンバーグ屋さんは

味の変更ができるみたいで

デミグラスソースなどハンバーグに

かけるソースが自由に使えます。

つまり、自分好みに味を変更できます。


そして、播州ハンバーグ飯が来るまで

数分待って

お待ちかねの播州ハンバーグ飯

がやって来ました☺️💕↓

とっても大きなハンバーグで

元々、お味が少しついているから

ひとくち食べてあら、美味しい😋

お肉も柔らかくて

肉汁もとってもジューシィーで

めちゃくちゃ美味しかったですよ☺️💕

でも、

やっぱり色々試してみたいと

思ったから

おろしポン酢をかけてみたら、

さらに美味くなりました☺️💕↓


調味料や、ソースは豊富にあるので

何通りにも味を変えることができます☺️



更に無料で

ご飯をおかわりも良いですよね☺️

ご飯の器も大きいから

沢山食べる人は満足できますよ☺️💕↓


高価な卵をプラス料金で追加して

ご飯をおかわりすれば

卵掛けご飯も🍚できちゃいます☺️💕↓

高価な卵🥚こちら↓

また、濃厚で海苔の風味の

たまごかけご飯専用の

のり醤油も美味しかったです💕↓


ほんとに美味しい

播州ハンバーグ飯を

食べたい人は

ぜひ一度、足を運んでね💕☺️↓

それでは

外観をどうぞ↓


 

お昼時は大変混み合うので

電話予約はした方が

スムーズに行きますよ☺️

それではまた🕶💕