bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

CAFE MÉMÉでほっこりカプチーノ

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は可愛いカプチーノを飲んできた話

兵庫県加古川市の少し北の方にある

CAFE MÉMÉさんにお邪魔しました☺️💕↓


お店の入り口から少し歩くと

綺麗な自然が見えるお庭が2つあって

お店に入ってみるとなんとも素敵な

カフェルームが☺️💕↓

さらに

私が通った小学校でも使われていた

懐かしの石油ストーブが可愛いくて、

ほっこりします💕


また、

北欧好きの私も大好きなトナカイの

ファブリックパネルがあったり


可愛いらしい😍ドライフラワーなども

沢山あって、

とっても素敵空間です💕↓

さあ、

素敵なお店の雰囲気が

伝わったと思うので

いざ、カフェのメニューへ↓

その中から、私が選んだメニューは


左下のふわふわで甘い

シフォンケーキ💕 

とセンス抜群のカプチーノ

選びました☺️

注文してから

シフォンケーキが先にきたので

写真は↓になります。

ちなみに、

右上は奥さんが選んだ

ブルーベリー🫐のマフィン

こちらのマフィンは

奥さんに、

少しちょうだいとおねだりしたので

少しだけもらいました☺️💕

しっとりしたマフィンの中に

ブルーベリーの

甘さが溶け込んだ素敵💕な

マフィンでした☺️💕

センス抜群のカプチーノ

月と太陽のイラストが❤️

描かれていて、なんだか飲むのが

もったいなくて、イラストの可愛さに

とっても癒されます💕↓

もちろん、味も美味しいです💕↓


そして、こちらが奥さんが頼んだ

可愛いお顔のカプチーノ😍↓


どちらも、可愛いイラスト💕

癒されます🤗💕


素敵なスイーツと豊かな自然を

加古川市で味わいたいなら

CAFE MÉMÉに来てみてね❤️

場所は

〒675-1215 兵庫県加古川市上荘町上荘町都台3丁目11−9

🚘ナビに住所を入れると

お店の駐車場に行けないので

ナビに入れる時は

上の住所の11-9のところに

11-10でいれるとスンナリ

駐車場に行けますよ☺️

お店専用の駐車場は3台あるから

安心して☺️

そこから

階段降りた下の🏠がCAFE MÉMÉだよ☺️↓

では気をつけて行ってみてね☺️↓

それではまた🕶❤️

次の記事で