bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ベーカリーバカンスに行って来ました😆

ciao,bello tomoです💕

今日は

ベーカリーバカンスに行って来ました♪

たまたま、こっちらのほうに用事で

近くに来ていて

ベーカリーバカンスの本店が

あるということなので

やって来てみました。

お店に入ると

きつね🦊のマークが🤭↓


さっそく店内のショーケースを

覗き込み、

美味しそうな

パン🥐を見て、アレよ、アレよと

お会計🧾をしました❤️


わたしが買ったパン🥐は

チョコクロワッサン🥐🍫

中にチョコ🍫が入ってとっても

美味しい😋です💕↓


次はチョコバカンス🍫

チョコが続きますが、こちらも、

もちもちのパンに

白い🤍粒々食感が楽しい😀

美味しい😋パンです💕


そして、バカンスのパンに合うコーヒー☕️

リマコーヒー☕️を購入しました❤️

奥さんが食べたのはアールグレイ餡バターで

アールグレイの味がしっかりしました。

ベーカリーバカンスさんの本店は、

とっても人気でだから

14時ごろだったけど

次つぎとお客さんが

やって来ました。

お会計もさっとできるシステムで

サッと買ってお持ち帰りできるから

ベーカリーバカンスさんは

とっても好き❤️です💕



それでは、全部食べたくなるパンを

どうぞ↓


次はライ麦パンも食べたい❤️↓

ブログを書いていて

写真を見てたらまた食べたくなってきた

きのこっぺ🍄↓

可愛いのセンスと美味しいパン😋が

あるバカンスさん↓


可愛い狐🦊のオブジェ↓

帰ってすぐに🏠おうちで食べたした😆↓

年中無休に感謝しかありません❤️↓


ぜひ、1度オシャレで美味しい

ベーカリーバカンスさんに

買いに来てみてね❤️