bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

神戸のイスズベーカリーとケルン三宮店と

ciao,bellotomo🇮🇹です。

今日はTVで話題のベーカリー

2店に行ってきた話

はじめは

ケルン三宮から


大きな看板があるケルン三宮

パンの中にチョコが入った🍫

チョコッペ こちらのパンは

中にチョコが入っていて

ひとつ購入はしたのですが、

お腹が減っていたので

帰る途中で車の中で

食べてしまったので買った商品は

ございません😅

柔らかいフランスパンのような食感に

チョコが入っていて

美味しかったです💕↓

そして、私が購入した

ブルーベリーとチーズのベーグル🥯

ブルーベリーの甘さとチーズの🧀風味が

めちゃくちゃ合います☺️↓

もちろん、こちらは

おうちでゆっくり食べました☺️💕


そして下の写真なんですが、

矢印がついたパン2つが

ケルン三宮で購入したパンです💕

黄色矢印がベーグル🥯

オレンジ矢印がマロンパイ↓

それ以外は

イスズベーカリーのパン🍞です💕

マロンパイのお味は

サクサク生地のパイの中に

甘くてしっとりした大きな栗🌰が

入っていて

めちゃくちゃ美味しいです💕☺️

すっごく

美味しいパンばかりだから

笑顔がとまりません☺️💕

黄色矢印があるパンは

ケルン三宮で売っていた

マロンパイです💕

次はケルン三宮「お店の中央部分にある」

パン置き場ですが、

こちらのお店は四角いお店を

時計回りに歩く

動線でレジまでいける

パン屋さんなので

中央のパン置き場とカーブがかかった

この字型の作りで

真ん中中央と外側の

両方を見ながら回れる

お店でゆっくりまわれます😁

素敵なお店には

長くいたくなるけど

次々にお客様がやって来られるので

邪魔しないように

ささっと回りました😁

真ん中にならぶ色々のパン🥖🥐🍞🥪

はとっても魅力的だから

もっと見ていたかったです💕

そして、TVで紹介された

クロワッサンベーグルは

ご覧の通り売り切れでした↓

そのかわりに

私はそのお店の良さがわかる

朝食用のパンを5枚入りの

食パンを🍞購入しました。

トーストで焼くとふっくらして

目覚めの朝に楽しいひととき💕

を与えてくれましす♪

私がお店を見に行った日はTV放送の

翌日と時間帯が15時過ぎだったため

かなり売り切れで全部は見れません

でしたが😅

おうちへ帰る途中に

イスズベーカリーの

近くを歩いたので

こちらのお店にも寄ってみたら

こちらもTVで紹介された

メロンパンがあると

書いてあったので

早速中へ入ってみました☺️

こちらのお店も

TVドラマ「忘却のサチコ」でも

話題になった神戸の美味しい

パン屋さんです💕

いつもお店の近くに来たら

中が人でいっぱいの

大変人気があるお店です💕



今回はタイミングがめちゃくちゃ

良かったので

店内の写真を撮らせて

撮いただきました☺️

そしてこちらがTVで

紹介されたメロンパンはこちら↓

メロン味の皮と中の

クリームが美味しいです💕


焼いて食べると

さらに美味しいと思う

クリームパンでした☺️

砂糖とナッツが香ばしい

私が1番大好き💕な

アーモンドプレッツェル


イスズベーカリーは

縦長に広いお店で

香ばしくて美味そうなパンが

いっぱいあって

凄かったです🤩

生まれて初めて

めちゃくちゃ大きなパンを

見たから

神戸観光にきたなら

是非、寄ってほしい

美味しいパン屋さんです💕↓


豊富な品揃えに目が輝きます🤩

超有名な長いフランスパン🥖🇫🇷も

ありましたよ☺️💕↓

おうちに帰って沢山のパンを

夫婦2人で美味しく食べました☺️💕

神戸には

美味しいパン屋さんが沢山あるので

是非、機会があれば

買って食べてみてくださいね。

それではまた🕶❤️

次の記事で