bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

CHARMANT Cafe クレフィ三宮店でカフェしたよ💕

ciao,bellotomoです🇮🇹

今日は神戸三宮にあるクレフィの6階にある

CHARMANT Cafe クレフィ三宮店で

チーズケーキと

洋梨のパンナコッタと

pranachai(プラナチャイ)を

いただいてきました☺️💕


今回は奥さんの日用品と私の私服を

買いたくて神戸三宮に

やってきました☺️💕

私は最近、電車に乗って

大阪方面まで行く機会が

増えたんですが、

朝早いと少し寒いので

その時に使える

トレーナーが欲しかったので

神戸三宮にやってきました☺️


カフェにきたのは

奥さんの洋服も

見たいと思ったので

三宮のクレフィでSHIPS

DOORSなど少し見てから

6階にあるCHARMANT Cafe で

カフェタイムをすることに

しました☺️💕

こちらのカフェは

先に場所を確保してから

メニューを注文するスタイルで

そのあとに

お店の入口にある

カウンターで

スイーツなどを注文して

会計を先にします☺️💕

なんと

言うことでしょう

可愛いらしいチーズケーキや

ドーナツがあります🍩☺️💕

私は、洋梨のパンナコッタと

チーズケーキにしました☺️💕

奥さんはシュガードーナツ🍩と

チーズケーキ🧀を頼んで

仲良く食べました☺️💕↓

チーズケーキはしっとりして

優しい甘さで美味しいし

洋梨のパンナコッタは可愛いくて

とっても美味しかったです💕☺️

洋梨のパンナコッタはジャスミンの茶葉を入れたシロップで漬けた洋梨のコンポートに、甘すぎず苦すぎないミルクチョコレートを混ぜ込んだサクサク食感のフィアンティーヌ、中に少しカスタードでほっこり濃厚な味です。

pranachai(プラナチャイ)もシナモンの香りとスッキリした味で美味しかったです😊💕


💕おしぼりに手描きのサンキューと

うさぎのイラストが描かれていて

とっても癒されました☺️💕↓

1番奥にある個室からは

望海山と山⛰が見えて

景色も良かったです💕☺️↓

それでは

恒例のお店の様子を↓

清潔感のあるカウンター

優しい店員さんで癒されました☺️💕↓

入口の注文ディスプレイ↓

美味しいスイーツが並びます☺️💕

お店の入口付近↓

お客様が沢山いたので

今回はここまで☺️

美味しいスイーツ🍰と

美味しいカフェ☕️

またはランチ🍝を見たい方は

bellotomoのインスタまで

それではまた🕶💖

ちなみに

私のお目当てのトレーナーは

ミント神戸

ビューティ&ユース

ユナイテッドアローズ

買えました☺️💕