bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

nikainofrank / ニカイノフランクでカプチーノ❤️

ciao.bello tomoです🇮🇹

今日は

nikainofrank / ニカイノフランクで

カプチーノ❤️と

美味しいケーキを食べた話☺️

今回は神戸元町駅から

南京町の方に少し歩いていける

とっても美味しいコーヒー☕️と

お菓子が食べられる

カフェにやって来ました☺️

実は朝から姫路まで車で🚗買い物に

行って、そちらのお店が、たまたま

臨時休業だったので急遽

神戸方面のカフェに行く

ことになり、ニカイノフランクで

カフェタイムをすることに😅

大丸神戸店の駐車場🚗に停めて

大丸神戸店の西北口方面から

元町商店街に進み、Googleマップを見ながら5分ほど歩くと↓


可愛い黄色の看板が見えてきます☺️❤️↓

そして大きい看板の横の入り口から↓

お店に入ってみると↓


なかなかきわどい急勾配のある

階段があるので、ゆっくり

進みますと

カフェの扉の前にたどりつけます。

扉を開いて🚪入ってみると

とってもオシャレな空間が見えたので

お店の方に店内の写真撮影の

許可をとってから、お店の中を

撮らせてもらいました☺️❤️

店内は落ち着いた

雰囲気で

少し甘い香りとコーヒーの

香りがしました♪☺️

そして、カウンターの席に

座って 

メニューを持ってきてもらい

お店のお姉さんに

本日のおすすめを聞いて


私はカプチーノとこちらのケーキを

頼みました☺️❤️↓

名前はコンベルサシオン(栗)🌰

栗の渋皮煮と
栗とアーモンドクリーム ラム酒
包み焼き上げたパイで、

外はサックサックでパリパリ💕

とっても

甘くて美味しいです☺️💕

中のふんわりした

生地から栗🌰のお顔を拝見して

こんにちはしました☺️💕

めちゃくちゃ美味しいパイと

そして、可愛いカプチーノ

💕ハートマークの模様が可愛いくて

キュンです😍↓

カプチーノの味もすごく美味しかったです☺️💕↓

美味しい、カフェを楽しんだあとは

お土産選びタイム☺️💕↓

2階にも、お菓子が沢山あるのですが↓

3階でお菓子を作っていると言うので

3階のyamacinoヤマチーノに行ってみることにしました☺️


コーヒーと焼き菓子が沢山ありました☺️💕↓

私に嬉しいデカフェも☺️💕↓

クリスマス🎄に食べたいお菓子↓

ギフトセットもあります☺️💕↓


奥さんと2人で3つずつ


お土産を買いました☺️

こちらお菓子は

クリスマス🎄に食べようと

思ってます☺️💕

もし、神戸元町でカフェをするなら

nikainofrank / ニカイノフランクに来て見てね

それではまた、次の記事で

🕶❤️

もっとスイーツやカフェを

みたい方は

私のインスタまで見に来てね。

_bello tomo_