bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

西脇市にあるCafe maniでスイーツを食べたよ💕


Cafe mani

〒677-0054 兵庫県西脇市野村町1242

ciao,bello tomoです💕

今日は

兵庫県立フラワーセンターに行った後に

Cafe maniでスイーツを食べた話です💕


今日も奥さんと

ドライブデート❤️

をしたあとに

ふわふわしっとりの美味しい

イチゴのクランブルバターケーキを

食べてきました😊❤️↓

f:id:bellotomo:20220325171659j:plain

こちらのお店は

美味しいスイーツだけじゃない❗️

わたしが大好きな❤️

北欧ヴィンテージの食器を

使っている素敵なお店でした😊💕

可愛いお皿に素敵なスイーツ🍰

もう、夢の北欧カフェに

に心が踊ります❤️↓

f:id:bellotomo:20220326085037j:plain


北欧ヴィンテージの食器はデザインが

とっても

優しくて穏やかな印象があります。

今回の食器は

1950年代から80年代に作られていて

その人気は未だ絶えません。

わたしが食べたスイーツの食器は

お花の模様が

奥さんのお皿は葉っぱ模様が並んで

とっても可愛いです❤️

テーブルの上に飾られた

桜の花を見ながら

静かにカフェタイム

まさにfygge❗️(ヒュッゲ)

『とっても幸せな時間』を

過ごせました❤️


あまりにも

うれしいのでスイーツと一緒に

写真を撮っちゃまいました😊❤️

f:id:bellotomo:20220326085548j:plain

北欧ヴィンテージの食器は

高価ですし、販売はしていても

カフェで

ヴィンテージ食器を使っている

お店は見つけにくいので

とっても嬉しい😆💕です❤️↓
f:id:bellotomo:20220326150746j:plain


もし、わたしのように

北欧食器が好きな方が

いらっしゃるなら

ぜひ、こちらのCafe maniさんへ

足を運んでみては😊

それではまた

次の記事で🕶💕