bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

niji cafeで幸せなカフェタイム❤️

ciao,bellotomoです🇮🇹❤️

今日は神戸元町にあるniji cafe

へ行って来た話❤️

今回は

観葉植物🪴用の霧吹きと

テンピュール布団の下に敷く

テンピュール ドライプロテクターを

神戸大丸店に買いに行ってから

カフェに行ったので...


車は

大丸の駐車場に置いてきました☺️

niji cafeさんは

JR神戸線元町駅から北の方向に

歩いて約3分ぐらいのところに

あります☺️💕

目印の看板です🌈

お店は2階にあるので

正面の階段を上がりさらに

ランプが置いてある方向の

階段を上ります。↓

すると2階の入り口へ行けます☺️↓

お店に入ると

テーブル席がいくつかあって☺️💕↓

小さなテーブルと小さな椅子に

ちょこんと座ると

お店の人がメニュー表を

持って来てくれました♪↓

メニュー表はこちら↓

メニュー表から

自分が食べたいケーキと

飲みもの「ロイヤルミルクティー

を選び、プラス50円で

キャラメルをプラスしました↓


しばらく奥さんと雑談してから

お店を見渡して

セルフの水を酌んで

待っていると

なんとも可愛い😍💕

ケーキがやって来ました❤️❤️❤️↓


すごく可愛い🍓

いちごのショートチーズケーキと

私が注文した

バスクチーズケーキがすぐに

やって来ました❤️

小さなお花🌸と

迎春の旗🎌などがついた

可愛いケーキに心がうっとり💕

目が😻ハートになりました☺️

可愛いケーキをひとくち食べてみると

すごく甘いのに

それでいて濃厚な

バスクチーズケーキは

それはもう大変

美味しくて

心に🌈ができました☺️💕

つまり

「幸せな気分になりました。」と

言う話です☺️💕↓



キャラメルをプラスした

ロイヤルミルクティー🫖も

めちゃくちゃ甘くて💕

ほっこりするし

元気になれる「お味です💕」

ロイヤルミルクティーの器が

丸いお椀のようなかたち

だったのですが、

そこがまた、オシャレです❤️↓

内観も「イカした」=

「カッコイイ」作りで

奥の窓が見えるテーブル席は

神戸の街並みが見れて素敵ですし💕↓

子供が書いたような

イラストも貼ってあって🌈

アットホームで見ていて幸せです❤️↓

小さなお子さんと

来ても楽しめそうな空間と

穏やかな気持ちになれる

ドライフラワー💐が沢山ありました。

お店の真ん中あたりに

小さな本棚がある

ので

ほんの少しはのんびりできそう☺️💕

ドライフラワーとシール

は個性的で味があります☺️↓

甘くて幸せな時間が欲しい人は

ぜひ、1度niji cafeへ

お店のopenは12時から17時まで「ラストオーダーは16時30分まで」 

定休日は水曜日とmore

※↑お店のフライヤーに書いてました。


それではまた🕶❤️

次の記事で