bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

海が見えるFIESTA(フィエスタ)でパスタランチを食べてきたよ


〒655-0049 兵庫県神戸市垂水区狩口台15 7

ciao.bellotomoです💕

晴れた日に

綺麗な海と明石海峡大橋が見える

sea side restaurant

FIESTA(フィエスタ)で

パスタランチを頂いて来ました😊💕


その日はジムで筋トレした後に

天気がいいから海を見ながらランチ

をしたいと思い、

大蔵海岸から車🚗ですぐのところの

ピンク色のレストランに直行しました😊


予約なしで行けるかどうか❓

わからなかったけど

今日は1人だし

お店の中がいっぱいなら

少し待てば良いと思い

待つ気で

お店に向かいました😊

景色の良い場所で

美味しい料理を食べれるなら

今日は待てます❤️

お店に入ると、やはり

「予約はされてますか?」と聞かれて

当然予約をしていない わたしは

待つことになりました😊

数十分待ちました。

その間に3組ほど来店して

予約のない方は

店内のテーブル席で

ご飯を食べてました😊 


そして、しばらく入り口の近くで

スマホを見ながら座って

待っていたら

1番いい席に

案内してくださいました😊💕

待った甲斐がありましためちゃくちゃ素晴らしい景色です💕💕💕🤣

そして、今日のオススメメニューを

聞いてから

ムキエビとほうれん草のクリームトマトソースパスタの

ランチセットにしました。

ランチセットは

ドリンクとサラダとパンがついていて

1番はじめにサラダを↓

そして、料理と一緒に

頼んでいたアイスコーヒー☕️を

持って来てくれました😊💕↓

美味しいサラダを食べながら

素敵な景色にうっとり😊💕

綺麗なテトラポッドと海😊💕に癒されます💕↓

しばらく、インスタ用の動画を撮って

メインのパスタを🍝待ちました😊💕

キラキラした海を眺めていると

美味しそうなパスタ🍝が

やって来ました💕💕

そして、早速ひと口食べると

「まあ、なんと言うことでしょうー♪」

プリプリのエビ🦐と甘いほうれん草の

優しいクリーミーなパスタ🍝わたしの

お口を幸せにしてくれます💕

味も景色も気分も最高💕なFIESTAに

感動しました🥹💕

今日は1人できたけど、

今度は奥さんと一緒に来たいと思いました😊💕

お店の海側の席はカップルや2人組みの女の子が多かったかな😊

デートや仲良しの2人組とかが多い

印象でした😊💕

そして、最後に綺麗な海を眺めたいなら

ぜひ予約をして来た方が

すんなり行きますよ😊

わたしみたいに待てるなら別ですが🕶

それでは恒例の店内の写真を

カウンターとテーブル席↓

店内からも景色は見えますよ😊💕↓

明るい方が海側↓

こちらは阪神電車側のテーブル↓

 お店の外観↓

お店の入り口↓

それでは、ぜひ晴れたら

海が見えるレストランFLESTAで

ランチを

今回は

パスタの話でしたが

実はピザも食べました🍕😊

また、機会があれば

最高のピザの話も

書きますね😊


ではまた🕶❤️

もっと写真やブログをみたい方は

インスタグラムへ

_bello tomo_