bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ミエレ (miele)でしらすピザを食べてきたよー


ciao,bello tomoです💕

今回は

淡路島にある綺麗な海が見える🏖

ミエレ (miele)でしらすピザ🍕

を食べた話です☺️

淡路島に行ってきた時期は

梅雨がはじまる少し前ですが、

その時は

凹むことがあって

気分が少し落ち込んでいました。

その時に

奥さんが

「淡路島に気晴らしに行こう」と

言ってくれたので

こちらのお店にやってきました😊↓


そして、早速お店の中へ

すると綺麗な海が🏖

目の前に飛び込んで来ました💕

「なんて綺麗な海なんだ🏖」と

嫌な気持ちもスッカリ忘れて

店員さんに奥の方のテーブルまで

案内してもらいました。


私が座った席は 

海が目の前に見える🏝

奥の方から数えて三番の席です。

テーブルの色が微妙に違います😊💕↓

上の写真↑と比較してね💕

そして、解放的な青空と海を見てから

テーブルの上にあるメニュー表を見て


早速ピザ🍕を頼みました😊💕

そして

しばらくすると頼んでいた

ドリンクとしらすピザ🍕がやってきました😊💕


しらすは大盛りでとっても良い感じ💕

海の風を感じながら食べる

しらすピザ🍕は

とっても美味しいです💕☺️

しらすピザ🍕を食べた後に

2つ目のピザ🍕を頼み

ハチミツが入った生クリームのピザ🍕を

食べました😊💕

生クリームピザ🍕は

ピザ🍕の上にかなりの量の

生クリームが乗っていて

ピザ🍕と生クリームの間に

ハチミツ🍯が入っているから

見た目にも、インスタ的も綺麗でした☺️

「見た目だけ」ではない‼︎

こちらのピザ🍕は

生クリームのほどよい甘さと

あつあつピザ🍕が絶妙に美味しいです❤️

さらに、

ハチミツ🍯の甘さが溢れ出すから

たまりません🤤❤️

本当に美味しいピザ🍕に出会えて

良かったです💕↓


空の青さ🟦とエメラルドグリーン🟩に

光る綺麗な海🏖と

美味しい料理で癒される

ミエレ(miele)へ

ぜひ、いちど来てみてね❤️↓

あと、こちらはお店の下の海が見える

インスタスポットで映える写真を撮れば🤳言うことなし😊↓

それではまた🕶❤️

次の記事で