bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グリル一平 三宮店 平日限定 ミックスランチ

ciao,bello tomo🇮🇹です?

今日は

グリル一平 三宮店で

平日限定 ミックスランチを食べた話


久しぶりに

来たグリル一平さん❤️


お店に来たのは14時ごろ

ラストオーダーに間に合う時間に

やってきたので待ち時間が少なくて

すぐにお店の中に入れました
🤭

テーブル席があくまで、

少し店内の椅子に

腰をかけて🪑

少しだけ待っていると

すぐに呼んでもらえました😁



今日頼んだ

メニューは平日限定ミックスランチ↓

中はぷりぷり、外はサックサクの衣が

とってもオイシイ😋❤️

エビフライ🦐と

魚のふわふわ感が堪らない魚フライ🐟😋❤️

さらに、さらに

ミンチカツがジュウ〜シ〜❤️で

ボリュームもあるからとても幸せです🥰

今回はライス🍚小と少なめで注文して

3つのフライを楽しみました😊

エビフライの

タルタルソースめちゃくちゃ

う・ま・い❤️です。↓

スープもサラダもライスもついてくる

絶品洋食に大満足の私と奥さん❤️↓

お店の前には、5台ほど停めれる

コインパーキング🅿️もあるから車で来ても安心です。

駐車場の1部を撮影↓

JR三ノ宮駅からも近いから

歩いてでもすぐ来れます☺️

行列ができる洋食屋さん

ぜひ、1度来てみてね❤️

それではまた🕶️❤️