bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

うどん・茶房竹屋でカレーうどんを食べたよ💕

ciao,bellotomoです。

今回は神戸市垂水区にある

海が見えるうどん屋さんの話🇮🇹

うどん茶房竹屋

場所はGoogleマップに入力したら一発で検索できます💕

私が食べたカレーうどんは、実は

カレーうどんカレーうどんでも

鶏肉野菜のカレーうどんです💕

しかも

食べたメニューはうどん定食です😅



こちらのお店に

お邪魔したのは

神戸アウトレットマリンピアへ

行く予定があったからで

少し前から

海が見える「うどん屋さん」が

気になっていたので

ジムの帰りに寄ってみました😅

お店の横にある駐車場に

車を停めて

いざ、お店の中へ

こちらは入口↓

お店の中に入ると広々した

空間が見えました☺️

そして、海が見えるテーブル席まで

案内してもらい

こちらの席に座りました☺️↓

そして、メニューを持ってきてもらい

1番人気のカレーうどんを食べる

ことに決めました☺️

そして、しばらくの間

海を眺めて🏖

癒されてました☺️💕

そして、しばらく待つと

美味しそうなカレーうどんとごはんがやって来ました☺️💕↓

まずは、美味しいと噂のカレーうどんから

香ばしいカレーの香りが

たまりません🎶😋

ご飯はふっくら、🍚

カレーうどんと抜群にあう

ご飯と

カレーうどんの出汁は

少し甘くて野菜の味がしっかりしています☺️💕

玉ねぎ🧅やにんじん🥕の旨味が

しっかり味わえました💕

噂どうりの美味しさです💕

景色も良かったし、

お店の雰囲気は家庭的で

優しい店員さんがいる

アットホームな感じで

平日の昼間は

とってもゆったり過ごせましたよ☺️💕


最後に美味しいアイスコーヒーを☕️

頂いてから

マリンピアに向かいました☺️

それでは、恒例の店内を少し🤏

窓から見えたテラス席↓

他の窓から見た海🏖↓

海が見える🏖うどん屋さん

もし神戸アウトレットマリンピアに

行く機会があれば

ぜひ、一度来てみてね💕

それではまた

次の記事で🕶❤️