bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

フロルガレージ(FLOR-GARAGE)で海を見ながらランチしたよ💕

フロルガレージ(FLOR-GARAGE)

〒655-0049 兵庫県神戸市垂水区狩口台7丁目15−21

ciao,bellotomoです💕😊

曇りのち、晴れの今日は

海を🏖見ながら

ご飯を食べたい気分になったので

フロルガレージ(FLOR-GARAGE)

でランチを頂きましたー♪😊

関東が梅雨入りして

もうすぐ、関西も

雨の☔️季節がやって来ます😓

なので、天気が良くて🌤

ルンルン🎶💕する日は

綺麗な景色🌟を見ながら

「ランチをしたい💕」

と言うことで大蔵海岸近くの

フロルガレージ(FLOR-GARAGE)へ

今日はジムで筋トレしたあとに

お腹空かしながら

一人でやってきました😊💕

お店の駐車場に車を停めて

お店の入口前の看板を見たら

美味しそうなランチが

載っていました😍💕

なので早速、2階にある店内へ

行ってみました💕

こちらが2階に上がる階段です↓

明石の海が見えるカフェはなんて気持ち良いだろう。と思う

オシャレなカフェで

海と淡路島が目の前に飛びこんで来ました😎

テラス席にでて

気持ちが景色と風にあたると

本当に気持ちがいいです💕😊

少し曇っていたけど、

大きな海と淡路島と明石海峡大橋

見えて最高です💕


店内も凄くオシャレで!綺麗です💕

もちろん、テラス席も最高です💕↓

そして、おまちかね

今回、私が食べたランチは↓

平日限定唐揚げランチ⭐︎「1000円」💕
⭐︎(価格は変動する可能性がありますのでご理解ください。)

ほかほかの唐揚げに、

色とり採りの新鮮な野菜、

ズッキーニのサラダに

ごぼうサラダ、

出来たてのキッシュも

めちゃくちゃ美味しかったです💕😊↓

そして、⭐︎(ランチにプラス料金150円)

で、一緒にアイスコーヒーを追加しまし

た😊💕

この素晴らしい景色と料理が

私をご機嫌💕にしてくれます💕😊


美味しくいただいたあと会計を済まして


帰り際に、大きな私を見て

可愛いらしい店員さんが

「身長190cmの私」に

「頭を打たないように、気をつけてくださいねと」

優しく言ってくれださいました💕

そしてまた、癒されました💕

優しい店員さんがいて感じの良い

とっても良いお店でしたので

今度は奥さんと来たいと思います💕😊

海に癒され、優しい店員さんに癒される

私はとっても満足です💕😊



今日は目覚ましテレビ⏰の

占いで🔮乙女座はとっても良い運気だった💕😊

と書いていたので当たりました😊💕

そして、最高の1日になりました😊💕


こちらのお店は↓

カフェやバーベキューも楽しめるので

ぜひ、一度でいいから来てみてね❤️

美味しいスイーツやおいしい食べ物を

もっと見たい方は

bello tomoのインスタグラムへ

それではまた🕶❤️

インスタ名は_bellotomo_です💕

お店のレジにすごい大きくて綺麗な水晶玉🔮がありました😊💕 

良い運気がありそうでした💕😊💕


😎💕💕💕