bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

デンハム大丸心斎橋店に行って来ました。

Ciao ,bello tomo です。

open 2日目の大阪
心斎橋大丸のDENHAM に行って来ました。


f:id:bellotomo:20190923001542j:plain


元サッカー選手とコラボアイテムで心斎橋店
限定モデルのT シャツがまぶしい。
f:id:bellotomo:20190923001624j:plain


左下の端にある場所はなんと、その場でデニムを洗濯してくれるん(’-’*)♪です。しかも、洗い方も見学できるし凄いと思いませんか?


大阪大丸心斎橋店は、2019年9月20日にopen してくれて、その中に出店したDENHAM はやっぱりすごいと思います。

ベビーユーザー達が全国各地から集まってくるDENHAM やっぱりオススメです。しかも人気があるからです。

やはり履き心地がいいし、丈夫だから。

f:id:bellotomo:20190923105020j:plain


個性的な、デザインもあれば、斬新なアイテムも、アウトドアにも使えるアイテムや、ユニークなアイテムまでそろうのはデニムブランドでも他には少ないでしょう。

今、イチオシのブランドDENHAM

ハサミのマークで世界を魅力するデニムブランド

覚えてください。 デンハム


f:id:bellotomo:20190923105037j:plain


DENHAM はオランダのブランドで、イギリス人のデザイナーが作り出したブランドです。
詳しく知りたいかたは、検索してくれ(’-’*)♪です❗

f:id:bellotomo:20190923105046j:plain

私が持ってるデニムの履き心地は、

かなり有能な素材で作られていて、使いやすいので手放せません。

デンハムでは、数々のコラボアイテムがありますが、今回はアウトドアブランドともコラボしていたり、ものすごい勢いを感じます。

有名な著名人や、芸能人まで愛されるブランド

ぜひ、お試しあれ

ではまた😎👍


個人的に好きなやつはコレ↓


f:id:bellotomo:20190923230611j:plain