bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

デンハム なんばパークス の新作を見に行きました。

デンハム なんばパークス
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区浪速区難波中2丁目10−70 なんば パークス 4F
06-6536-8958
https://maps.app.goo.gl/hfiduxsqzms1jWpG7

ciao,bellotomo です。

今日はなんばパークスのデンハムの話をします。

私は洋服が大好きで、20代くらいから ファッションに興味があり18才で、稼いだお金のそのほとんどを洋服に費やしてきました。

初めに出会ったブランドはNICOLE 1998年頃はまっていたブランドです。

それからカルバンクライン DKNY  ポロラルフローレン DEISEL  ベルスタッフ モンクレール などのヨーロッパのカジュアルブランドを買い揃えていました。

元々、綺麗なふく服しか着ないので もちろんタバコは吸いませんし、香水も一時期はまりましたが、女性によって嫌いな人もいるので使いません。
どこに香水をつければ良いかなどの研究は、かなり詳しい方に教えてもらいましたが、今は石鹸の香りが普通に好きです。

話を戻しますが、今回デンハムDENHAMU
f:id:bellotomo:20190804054550j:plain


デンハムのT シャツは可愛く、女性でもメンズのT シャツ着れるくらい、かわいいです。
なんばパークスには、女性のスタッフがいますがいつも可愛く着こなしています。
f:id:bellotomo:20190804054554j:plain


今回のオススメは今人気のふわりとした。ポリエステル素材のデニム風なパンツ (2019/
8/2に取材しました。)8月2日パンツの日だったことを私は最近知りましたがこちらのパンツ(デニム)は↓


f:id:bellotomo:20190804055245j:plain



めちゃくちゃ格好いい、今どきのパンツ(デニム)です。


去年ぐらいまでは、ピタリサイズが流行ってましたが、今はちょっとゆるめのパンツが流行ってきてますから。

お腹ぽっこりの方に、優しいデザインが今年だそうです。

ちょっとわかりにくいかもしれないですが、柔らかい素材で、ポリエステル素材なのにジーンズのようなシワがつくんです。

凄いしょ。↓
☆(ちょっと手振れした。写真でごめんよデンハムさん)
f:id:bellotomo:20190804055325j:plain


上下だとこんな感じだと更にオススメです。

DENHAM は東京代官山でかなりブームになってます。

もちろん、大阪でも、

f:id:bellotomo:20190804055330j:plain


奥にあるデニムと同じ形なので感覚はジーンズが進化した感じ↓
f:id:bellotomo:20190804055333j:plain


またもや手振れしてしまいましたが、こちらのデニム形と全く同じなんです。↓
今度行った時に写真の撮り直しができたらいいのですがなかなか私も忙しい。

f:id:bellotomo:20190804055710j:plain


あと新作は、真ん中の赤色の

f:id:bellotomo:20190804055848j:plain



デンハムは4階です。
f:id:bellotomo:20190804063721j:plain


なんばパークスはココ↓
f:id:bellotomo:20190804063728j:plain

みんないってみてね。

ではまた😎👍