bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

モテる 男のクローゼット

Ciao ,bello tomo です。


今回のテーマは、


モテる

男のクローゼット

紹介です。


婚活の秋、ナンパの秋、食欲の秋

ですね。

秋はモテる

時期がいっそう高まります、


なんで?


と思ったあなたは


モテてますか?


モテるためには何が必要か?


ルックス?

高学歴?

筋肉?


答えは、見た目(顔じゃない。スタイルでもない。)見ため力100%とトーク力 と、あとはあなたの個性

だと思います。

自分を表現するには何がいる?

ファッションアイテムが一番の効果があります。

ファッションアイテムは凄く重要です。



こちらはわたしのクローゼットですが、


どんな組み合わせが、好感を持たれるかわかりますか?


f:id:bellotomo:20190926101356j:plain



正解は、やはり白


白を中心に、コーディネートします。やはり

清潔感は一番の重要ポイント
です。

クローゼットのなかは、白と黒が断然多いです。(笑)

確かに、カラバリは少ないけど、オシャレは

デザインで勝負してます。


あとは、メリハリです。

白の下は黒でもブルーデニムでもいいです。

これからの季節はアウターがいるけど、

白地に映える物ならカラーは問わないのです。
https://www.instagram.com/p/B2ohtdRA74J/
めちゃくちゃ欲しかったTAAKK 買った。くまのキャップもラブリー #TAAKK #goodwood_kobe #くま #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #オシャレコーデ #モデル #神戸 #神戸三宮#スタイル#ファッション#ファッションコーデ #セレクトショップ #セレブ #ヒョウ柄#デニムコーデ #デニム #デニムパンツ#ダウンジャケット #コートコーデ #コート#神戸元町#神戸市#bellotomo#いけめん #イケメン#ksubi#goodwood

オシャレ感を演出するなら。多少のイラストはあってもいいですが、やりすぎにならなければOKですよ。

こんなんでマジモテんの?

マジでいけます。


あとは、爽やかさを出せば嫌な気はしないから

ここからが大事

どんな相手にモテたいかですね。

色んな相手がいますから。


どんな美人に、いくのか?

かわいい系なのか、キレイめなのか

でも変わります。

あとは、トーク力ですね。


話題が会うか、どうか?

なにに興味があるか?


あとは、会話が途切れないかが重要  聞き手に回るのも大事ですし、共感も大事です。

https://www.instagram.com/p/B1PhA2HA-jX/
Goodwood_kobe 行ってAMI の帽子、イケてるサングラスを試着して、タピ活して、映画見て、美容院で男前にしてもらって、ラーメン食べて、帰えるんだ😄 今日会えた人達にありがとう。#goodwood_kobe #タピ活 #映画#osシネマズミント神戸 #熊五郎 #ラーメン #ビル #美容院 #スタイル#オシャレさんと繋がりたい #オシャレなお店 #ami #イケメン #ありがとう #じどり #今日のコーデ #神戸 #kobe #三宮#日焼け#bellotomo



まあ、なれもありますが、話の初めは自分から自分の話をして、相手の反応をみましょう。



今日はここまで、次回はマジコーデで

ではまた😎👍