bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

シェイクシャック 大丸心斎橋にはじめて行って来ました。

シェイクシャック 大丸心斎橋
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7−1 大丸心斎橋 本店 1F
06-6484-8474
https://maps.app.goo.gl/MuMj9oeFmpwLBdjXA



f:id:bellotomo:20200105083441j:plain

ハンバーガー(shackstack)
1260円は確かにまあまあなお値段ですが、並ぶほど人気なお店、流石しかも観光客が沢山来るので、グローバルな人達(外国人)で溢れます😀

がぶっと噛めば‼️

溢れんばかりボリューム、

お腹を満たすチーズや、お肉など最高に美味しいです。

でも肉汁がぶぁーてな感じではなくて、やさしい感じ、

まあ1度、食べてみてよ。

日本のファーストフードとは全然ちがうから‼️

お口が小さい人は食べにくかも(笑)

(small cheesefries)
フライドポテトにチーズをのせた美味しいポテトこちらも日本のポテトではない形で、柔らかなのにちゃんと美味しいポテトなんです。

今回ドリンクはホットラテ ( hot latte)を飲んでみました。

チーズずくしだから後味が良かったからオススメです😀

文章が下手だから笑ってごまかします❤️


f:id:bellotomo:20200105090812j:plain



店内で~す。

13:00ごろでもこんなかんじで溢れます😃
(2019年1月4日)
f:id:bellotomo:20200105090336j:plain

f:id:bellotomo:20200105090345j:plain


メニューカウンター
f:id:bellotomo:20200105090829j:plain


メニュー
f:id:bellotomo:20200105090425j:plain

f:id:bellotomo:20200105090447j:plain

入り口付近は、めちゃくちゃ混んでました。


私はこのとき1人できたので運良くすぐに❗

席に座れました❤️

f:id:bellotomo:20200105090504j:plain

f:id:bellotomo:20200105090530j:plain

最近はどこでもTシャツやグッズを売ってますね❤️ 自分(お店)のファンを増やす目的かな😀↓

f:id:bellotomo:20200105090538j:plain

心斎橋の大丸に来たら食べてみては(笑)

ではまた😎❤️

ハンバーガー美味しいよ😀