bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ア・ラ・カンパーニュ 三宮店で夜カフェを

ア・ラ・カンパーニュ 三宮店
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目10−6
078-322-0130
https://maps.app.goo.gl/9XXNsibetGeixbiGA




ある日の


ご飯会のあと、私達は神戸三宮にある

カフェに行きました。

ご飯も食べたけど、まだ話がしたい。


だから


夜カフェ


そこで選んだのが、ここ↓

ア・ラ・カンパーニュ 三宮店にしました。


ケーキはこれを
f:id:bellotomo:20190909230455j:plain


二階の内観はこんな感じ↓

f:id:bellotomo:20190912195929j:plain


長野県産葡萄ジュース↓
f:id:bellotomo:20190909230540j:plain


わんこ型の お勘定入れ↓
f:id:bellotomo:20190909230616j:plain


神戸三宮に来たら、夜カフェどうぞ(笑)

繁華街はいつも活気があるよ。


夜の三宮に来たら、山を見てkobe って書いてますから(笑)

あとは、たくさんの飲食店や、バー、ステーキハウスにラーメン屋さんなど、遊べるところは沢山あるはずだから、一度来欲しいかも。

新しくできたお店もあるよ。
f:id:bellotomo:20190921155219j:plain

f:id:bellotomo:20190921155224j:plain

f:id:bellotomo:20190921155013j:plain

夜カフェも、夜の8:30ぐらいまであいていたから、沢山話ができたよ。(笑)

そんな夜を遊べるのも、三宮の北側くらいかな

神戸のハーバーランドとはまた、違う顔があるから。


さぁ、今度はどこの夜カフェしようかな、

秋の夜長にはいいかもね。


ではまた😎👍