bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

心斎橋大丸のジーンズブランドDENHAM

ハサミのマークでお馴染みのジーンズ

デンハム(DENHAM)でデニム(ジーンズ)をまた洗ってもらいに行きました😀

そして、大丸心斎橋でついでにショッピングしてきました(笑)
f:id:bellotomo:20200105010219j:plain

コンバースとDENHAMのコラボアイテム😀❤️↓

f:id:bellotomo:20200105010334j:plain


格好いい‼️アウター ほしくてたまりません😀
f:id:bellotomo:20200105011009j:plain

店内を見回すと格好いいアウターが勢揃い


このタイガーがのアウターがめちゃくちゃ格好いい‼️↓

f:id:bellotomo:20200105011041j:plain


サングラスもまたまた素晴らしい‼️
レンズはブルーなのに❗フレームが黒最高に格好いいと思います😀

しかし、お値段もやっぱりすごい😆⤴️

約4万円ちょい(正確なお値段はお店に問い合わせを願います❤️)

f:id:bellotomo:20200105011119j:plain

↓のデスプレイの話ですが、
このような感じが、好印象をあたえるスタイルだと私も思います。


凄く格好いい‼️

いろんな体格とか身長とかも含め誰でも、こんなスタイルなら好印象だと私は思います。

やっぱり靴は白が流行りなのかな⁉️

トータルコーデが爽やか😃✨
f:id:bellotomo:20200105011330j:plain

ジーンズはどんなスタイルにもあわせ易いからいいですよね😍🍀

こちらはデニムの販売していないデスプレイ↓

いろんな形があります。

デニムと言えばリーバイスが有名ですが、デンハムも負けてませんよ‼️😀


f:id:bellotomo:20200105104417j:plain

f:id:bellotomo:20200105104419j:plain

f:id:bellotomo:20200105104417j:plain


店内をまた、み見回しているとあるカバンを見つけました。ハサミのロゴがびっしりと入った‼️

ヴィトンのような高級な大きめのカバン👜↓

カバンもすごく大きくて中に人が入れそうなほど大きいカバンなんです。東京オリンピック(オリンピック観戦)に行くときとかにも使えそう😀❤️

私はテレビでみますが(笑)

そしてこのカバン👜元々数々少ないので東京と、ここしかもうないみたいです。

早く買わないとなくなっちゃいますよ😀

お値段はかなりしますけど🎵😅

f:id:bellotomo:20200105112246j:plain

やっぱりデンハムは格好いものしか

ないですね❤️😀

芸能人、著名人、スポーツ選手にも愛されるブランド、

DENHAM(オランダのデニムブランド)

更に

大丸心斎橋店では、デニムをを洗ってもらえる。驚きのサービスがあります。↓

しかも、無料、自分で洗うと膝のとこや、微妙な色が変わっちゃいますが、流石、デニムブランドを理解した人達(プロ)が丁寧に洗って貰えるから❗

買った時のよさがそのままで、安心して履けます❤️😀↓
f:id:bellotomo:20200105173459j:plain

f:id:bellotomo:20200105173613j:plain

私の知っているなかでデンハムデニムはシルエット、履き心地、使い易さなどがとても良い。


とっても素敵な良いブランドなんです😀


ぜひ、もっといろんな人に知ってもらいたいからまたブログ書いちゃいました。

ではまた😎❤️🍀