bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

DHC プロティンダイエット再び

Ciao , bello tomo です。

DHC プロティンダイエット再びです。

7日間置き換えダイエットをしてましたが、残りの2袋が残っていたので、久(゜∇^d)!!しぶりに(食べて?)飲んでみました。(笑)


もちろん今日は一袋ですよ。
f:id:bellotomo:20190304191545j:plain


やり方は簡単です。

必要なものは、「痩せてやるぜの心意気」と
(シェイカー)と(DHCプロティンダイエット)です。

f:id:bellotomo:20190304191640j:plain


私は夕食の時に置き換えします。

時間はそうですね。「18:00以降に!」

出来るだけ、寝る前を選んでいます。

まんぷくでないと寝られないので(笑)<(`^´)>



ここから本番です。
専用のシェイカーで350まで水を入れます。



そのあと、DHC プロティンを注ぎます。


蓋をしたらひたすら❗


シェイク×2

シャカシャカします。

混ざりあったら飲むだけ
f:id:bellotomo:20190304191751j:plain

シェイクするときは歌いながらでも、いいねダンスでも、お好みで‼️

あいみょんの新曲を聞きながらでも飲んでください。

肩幅に足を開いて、手は腰に、グイっと飲みます。

すると明日はナイスバディになってるはず。(笑)

味に関しては、私はイチゴ、コーヒー、ココアをチョイスしてます。

バナナもあるし、7日間全部同じ物もあります。

飲みやすさはまあまあかな、市販のココアを水で飲むような感覚にちょっとちかいかな、それよりは断然飲みやすです。

何はともあれ、一度試してもらわないとダメです。

私はこれで3㎏痩られたから、

嘘つきません。

誤字、脱字でも(笑)


こちらも併用すればより効果的です。↓

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

さぁはじめよう。

ダイエットしたら、3ヶ月後に向けて、もう夏の体作りは始まっています。水着を着て 痩せた魅惑のボディをみてみたい❗「自分の」

f:id:bellotomo:20190304192441j:plain

ではまた、どこかの海岸で(笑)😎👍🥃