bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

トルナド パティオラ 神戸下山手通り

Ciao , bello tomo です。

野菜巻き串専門店

トルナド2号店にいってみました。

f:id:bellotomo:20190303130025j:plain

豚と野菜がいちどにたべれる。

トルナドは野菜を豚肉で巻いたり、串焼きにした。

食べやす~いお店です。

もちろんお酒も飲めますし、女子会にも良いです。

サラダを食べようか?

最近は、肉中心になりがちだから、こんな店もからだに良いはず。

f:id:bellotomo:20190303130043j:plain
ブタさんのマークが可愛い❗
f:id:bellotomo:20190303130242j:plain
FLOWERガーデンニングサラダはお花も食べれます。

f:id:bellotomo:20190303130053j:plain
凄く可愛いでしょ🎵

つきだしは、菜の花です。春を感じます。
f:id:bellotomo:20190303130104j:plain
店内の照明も、居酒屋風で話やくなるし
ちょっと仲良くなりたかったらコレぐらいの明度がちょうどいいし、デートにもいいかも🎵

f:id:bellotomo:20190303130144j:plain
この時は、まだ18時ぐらいでしたが

広いスペースで多分、三人だったから3時間ぐらいいました。私はこのお店好きです。
f:id:bellotomo:20190303130153j:plain
入り口はこんな感じ、外からみた入り口付近です。
f:id:bellotomo:20190303130203j:plain
Instagramがいい店は、ブログも書けますからやり易い❗
f:id:bellotomo:20190303130215j:plain
何本か追加で食べたあとは、三人でチョコレートパフェを食べました。(笑)
f:id:bellotomo:20190303130224j:plain
美味しく頂いた。

お会計もスムーズで、店員さんも優しい❗
トイレ前のアメニティも充実
トイレは男女同じで1つのみだけどアメニティがあるから、身だしなみも整え易いです。
場所はこちら↓
f:id:bellotomo:20190304073714j:plain

予約なしでも、ぜんぜん行けます。