bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイエット-8㎏成功 筋肉がup

チャオ、ベッロともです。


f:id:bellotomo:20190227091042j:plain
zozo の計測は2回目です。

ブーブッブッと効果音を出してます。


ダイエットをしてからずいぶんたちますが、順調です。

天然水にかえてから私の体は変わりました。

水を飲む前は、炭酸ジュースは当たり前で色々飲んでました。
ポテトチップスも寝る前に食べる🍴(笑)

わがままボディー☺️

下の写真は去年のもので、ダイエット前の100㎏の時に測定しました❗
f:id:bellotomo:20190227091053j:plain

以前のブログでも書いてますが、
足の筋肉はやはり少ないので、膝に負担がかかり痛い状態だったと思います。


腕も細いのでやはり筋力がない状態ですね。この時は筋トレもしていなかったです。 バァーチャルでは、剣をぶんぶんふってました。

ちなみにゲームはこんなのです。
(ps4の仁王や、ウイチャーワールドハント3など闘いものをやってました(笑))


2018年10月30日はまだ100㎏前後をフラフラしてましたし、97㎏いったりきたりで


DHC のプロティンダイエットで食べ過ぎたら、3㎏痩せを頑張ってました。

DHCプロティンダイエット(15袋入)確実に痩せます。(☆あくまでも個人の感想です。)

そ、し、て、 チャッ、チッャラー♪



2019年 2月27日現在がこれ↓
f:id:bellotomo:20190227091512j:plain


ちょっと姿勢が悪いですね🎵

どこかのCM みたいに台にのって回ってます。(笑)
f:id:bellotomo:20190227091819j:plain

前回の測面画像がないのですが、お腹はもっと出てました。(笑)

で体重がまさかの92.8㎏台へ突入しました


-8㎏成功です。元もと100㎏あったので。
f:id:bellotomo:20190227091648j:plain
100㎏台の体重測定の写真がなくて

失敗しました❗

昨日、ようやく捨てたかったリバーシブルパーカーがメルカリで売れて、断捨離できました。



収納アドバイザーの勉強も活かしつつ
クローゼットを整理できたのも効果あるかも‼️

頭の中がスッキリして痩せる効果です。


ほかにもがいいことと言えば。

しかも、朝、昼、晩とヘルシー
サンドイッチを食べたから‼️

要因はたたありまが痩せたからok 。




頭スッキリ✨ お部屋スッキリ✨

睡眠時間も7時間はとれてる❗

だから、へんに痩せてません‼️

この調子で80㎏台にゆっくり行きたいです。

目指せ87㎏ ではまた😎👍🍅