bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ダイエットは断捨離で。

チャオ、ベッロともです。

テーマは断捨離とダイエットです。

断捨離をすると痩せます。

なぜかはわからないですが確実に痩せます。

要らないもの減らせば痩せるのです。

f:id:bellotomo:20181205142044j:plain


個人差はあると思いますが私は6㎏のうちの3㎏は痩せましたよ。

あとの3㎏はDHA のプロティンダイエットです。
DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット
DHCプロティンダイエット(いちごミルク味)


断捨離をすると頭の中がスッキリします。


だから痩せると思います。


さらにルールを決めればもっと健康的に痩せながら断捨離ができます。

ルールその1

一つ買えば
f:id:bellotomo:20181203161733j:plain

一つ減らす。
f:id:bellotomo:20181203161314j:plain

これは断捨離なら必ずやる方法です。

そして、ルールはその2

1つ買うと腹筋10回。自分の体のエネルギーも消費させることがダイエットにつながります。

1つ捨てると腕立て5回。
なぜ捨てるのか?or 譲るのかを振り返り、腕立て伏せをするのです。

断捨離すると筋トレにもなるこのやり方でダイエットも体作りもしています。

断捨離して、筋肉を付けて、ダイエットもするのです。

やるなら今でしょ。
f:id:bellotomo:20181204204155j:plain

断捨離で迷うのは、捨てることです。

捨てるには踏ん切りが必要ですよね、やっぱり稼いだお金で買ったものをただ単に捨てるのはしのびないですよね。だからメルカリなんです。

捨てるのではなく譲る。気持ちで売れば、お金にもなります。


不要だと思えばメルカリへ出す。
安くても譲る気持ちなら捨てるから試してみてください。


私はメルカリで得たお金を貯金にしています。

私は4ヶ月でこれだけ貯金出来ました。

証拠写真です。↓

f:id:bellotomo:20181203205836j:plain

メルカリなら、簡単に手放すことができます。 売れたものがどんな物かもあとで見直しができるメリットもありまし。

間違って捨てても、また新しくて良いものは買えますから(笑)。

ダイエットしても、体が健康でないと意味がありません。痩せて、綺麗になっても動けなかったら楽しくないですよね。

だから筋トレが必要なんです。

そして、朝の朝食はこれ↓


f:id:bellotomo:20181205101320j:plain

ちゃんと特保でしょ(笑)
明治 ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン【クール便】(400g×6コ) 特定保健用食品

朝の朝食がこんな感じです。(笑)
f:id:bellotomo:20181205101440j:plain

さぁみんなも楽しくダイエット頑張りましょうね。



まだまだ痩せたいベッロともでした。😎