bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

エアーかおる タオルです。

チャオ、ベッロともです。

「エアーかおる」何それて、思いました?

凄いタオルを買いました。テレビの(カンブリア宮殿)を見て、嫁と二人で、「あれいいな、買いたいね。」と話していました。どこに売ってるんだろと、早速スマホGoogle検索したら、
東急ハンズにあるみたい。

行ってみよう。

すぐさま、近場の神戸東急ハンズに行ってみました。4階のタオルコーナーでタオルを探していた嫁がいました。 私は店員さんに聞いたほうが早いと思い聞いたところ、数日前に完売、入荷予定もなく、他店もないとのことでした。 東急ハンズには、「エアーかおる」がなかったので諦めた時に、「神戸ロフトならあるかもと」ひらめき😃💡


神戸ロフトに行きました。

すると ‼️ タオルコーナーにあるじゃないですか。

白と茶色の2色だけでしたが、バスタオルとハンドタオル

できれば、頭に巻いて使える(エアーかおるターバン)が欲しかったですが、物があることに感動しました。

エアーかおるは、浅野撚糸株式会社が作った吸水性が抜群のタオルで テレビ放映後、人気殺到でほとんど売り切れ状態です。


f:id:bellotomo:20180912233600j:plain

エアーかおるのこのイメージキャラクターは、浅野撚糸代表取締役の奥さまの顔らしいです。

実際にテレビでみた時、似てました。(笑)

使った感想、凄い吸水力、お風呂上がりに、タオルを使い3分ですべて乾いた。

洗濯機も普通に使える、私は大事に柔らかで洗ってますが(笑)。

是非参考に、Amazonでもまだありました。

姫路のハンズにはありました。