bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

good wood in 神戸三宮

チャオ、ベッロともです。

「可愛いショップ見つけた‼️」とそう思えたのは、映画を見終わったあとに路上にでたら、

このお店が視界に入った❗から
f:id:bellotomo:20190216094947j:plain

「なんか楽しそうだ。」と入って見ようと思い、店内をぐるり回るとフランスのブランドAmi やISSEY MIYAKEさんのデザイナーさんのブランドなど多数、可愛いものがたくさんあります。

お、可愛いT シャツ」↓

f:id:bellotomo:20190216104721j:plain
女の子をよくみると凄く可愛いのにデザインとして稲妻を入れてるところがヘビーメタルようなプリンT シャツが可愛い!

このシャツを着こなせる子を見てみたい❗

デニムにTシャツ、10代20代、そして、アートが好きな方に似合うTシャツだと僕は思います。☆

それに、自社ブランドの靴 があなたの 足元を光らすこと間違いなし!
f:id:bellotomo:20190216003823j:plain


アート性が強い❗Tシャツ、私の持ってるキャプとデニムで格好良さが増すと思う、すぐさま購入を考えてしまう。(笑)


まさに絶品です。

因みに合いそうなキャプはこちら以前ブログに書いた「高級キャプに恋をして。」にある黒いキャップです。DSQUARED2のやつです。読んでみて(笑)

(アート性が強いTシャツはこれ↓)
ISSEY MIYAKEさんの元デザイナーさんが手掛けたブランドです。
アートが好きな方は気に入ると思います。
f:id:bellotomo:20190216003841j:plain

ごく、一部しか紹介していませんが、気に入る洋服があると思うからみにきてほしいです‼️

神戸大丸にも近いし、たまには隠れたセレクトショップにきてみたら新しい発見と楽しい買い物が出来るはず。

店内はスッキリした落ち着いた雰囲気で
楽しいです。
f:id:bellotomo:20190216003848j:plain

アドバイザーさんも丁寧な対応をしてくれるし、とても入り易いです。↓
f:id:bellotomo:20190217080336j:plain
笑顔が素敵なアドバイザーさんはスポーツ万能タイプ↓


f:id:bellotomo:20190226124022j:plain

こちらはオーナーの菊地さんやっぱりカッコいい❗↓
f:id:bellotomo:20190217090925j:plain

フランスまで買い付けに行き、これからのトレンドを考えて、提供してくださいます。

これからはアメリカンデニムも入ってきたり、ポップでカジュアルなブランド展開もある。good Woodが楽しみです。

ちなみに、こちらが入り口です。

f:id:bellotomo:20190217091034j:plain

アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2-3扇陽三宮ビル1F

TEI 078-332-3045/090-8756-8511

オシャレして遊びたいならぜひ、来てね。

😎👍