bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

血流改善で肩こり解消

チャオ、ベッロともです。
ブログを書くと肩が凝ります。

そんな人にオススメ、

f:id:bellotomo:20180921045933j:plain

f:id:bellotomo:20180921045950j:plain

私の感想、めちゃくちゃいいですね。

服の上から貼るだけ。じんわりあたたか、そして、めぐりリズムを併用すれば
もうそこは天国、私天使の翼が生えた感じで、ぐっすり、睡眠障害の私も愛用です。

ブログを書き始めると肩こりがひどいから、すぐ風邪を引きます。

めぐりリズムは、日中でもアイマスクみたいになるから、お昼寝タイムにだいかつやくします。
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

是非、試してください。

血流改善なしでは生きかて行けない、肩こり、なおしたい。

赤ちゃんのハイハイを1日5分すると、姿勢がよくなり、肩こり、腰痛が改善されるみたいです。

姿勢が悪くなると前屈みになり、肩の筋肉が凝り固まるので血流が悪くなります。

スマホやパソコンを使う今の人には運動不足が原因で肩が凝り固まる。

そうなると、とくに肩の動きが足りないので、赤ちゃんの様にハイハイする動きが肩の回りの筋肉をやわらげ姿勢をよくしましす。

嘘だと思ってやってみてください。

1週間真面目に1日5分ハイハイ、TV で紹介されてましたから(笑) ・・・


なんや、テレビ情報か~い(笑)

是非、血流改善してください。
ケース桐灰化学 血流改善肩ホットン 衣類に貼り肩コリを温熱でほぐす 8枚入 【一般医療機器】