bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

手洗い無料サービス受けました。

チャオ、ベッロともです。

またまた、大阪阪急メンズ館にやって来ました。

何にしにきたの、また買い物か?と思いの皆様、今回は無料でデニムを洗ってもらいにきました。「DENHAM (デンハム)のジーンズを手洗いしてもらいに来ました。」



f:id:bellotomo:20181115141034j:plain


今年の9月頃、DENHAM (デンハム)でジーンズをかったのですが、このデニム、
無料で洗ってくれるんです。


f:id:bellotomo:20181116134313j:plain


とっても嬉しいサービスですがすべての商品ではなく限られた対象商品だけです。詳しくは後で説明します。


手洗いでいい感じに仕上げてくれるこのサービスは、太もものところがうまい具合に青と白のコントラストになり、ほどよいこなれ感が出ます。

私は9月から履き始め2か月間洗わずはいてました。

デニムは基本洗いません。何でて?

それはインディコブルーの良さがなくなるからです。

私は潔癖症なので電車のシートやちゃんとした椅子にしか座りませんし、夏場ならちゃんと洗いますよ。

しかし、自分で洗うとなると専用のブラシや、お風呂ばで洗うことになりますから大変です。

気にしない人は3回畳んで、洗濯ネットにいれて洗濯機で回しちゃいますが、そうすると、太もも色がいい感じなのに色褪せかんが、悪くなる場合があるので注意しないとだめです。

ジーンズを洗うときは、オシャレを楽しみながら、喜んで手間をかけて洗いましょう。

昔は、ジーンズをコレクションにしてたけど今は、断捨離ダイエットでジーンズの数を減らし2着になりました。

最大限に減らした2着 のジーンズは、DIESEL のジョグジーンズとDENHAM の金のリベットに減らしました。


おかげで体重が6キロ減りました。(笑)

断捨離ダイエット成功です。今のところ(笑)

大阪うめだ阪急メンズ館でDENHAM にであって良かったです。
そしてこのお店があるのがメンズ館の5階でハサミのマークのジーンズ屋さんです。


f:id:bellotomo:20181115070837j:plain

でっかいハサミの看板が目印です。
値段は確かに高いですが、沢山持たないなら、いいものを一つもてばカッコ
イイと思いのです。
必要なものを一つだけ持ちましょう。
f:id:bellotomo:20181115070709j:plain

ちなみに、私のサイズは36インチなので

洗濯してもらって多少、縮んだのでちょうど良くなりました。

皆さんも、大人なジーンズ買ってみてはいかがかな?☺️


f:id:bellotomo:20181115070808j:plain

最後に、洗えるジーンズは、金のリベットがついたものです。
詳しくは店頭に足を運んでください。

ブログで知ったんですけど何でいってくださると、ベッロともは嬉しいです。

これが金のリベットです。↓

f:id:bellotomo:20181115222235j:plain

ではまた😎