bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

徳島旅行、海の駅 東洋町でカメラ撮影して来ました?

ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は徳島旅行の途中に行った

海の駅 東洋町でカメラ撮影📸して来た話

トイレ休憩で寄って海が綺麗だったからカメラ📸の撮影をしてきました。↓

島🏝️と海がとても綺麗で撮影したいと思いパシャパシャして来ました。↓



川から海へ↓



海に近い砂模様↓
(私の影が入りました。)


海の駅にバスが停まって🚌全体の構図が綺麗でタイミングよく取りました。❤️↓

私の写真をみてくれてありがとうございます。

カメラは📸SONYα6400

レンズはVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS ブラック SEL1670Z です☺️

いずれも、マニュアルモード撮影です。

まだまだ、未熟者ですが、もっと写真を撮っていきたいです☺️

それではまた、次の記事で

写真を撮るなら写真集を作るぐらいの気持ちで撮った方が良いと

私が読んでる本📕に書いてました☺️