bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

CIRUELA CIRCULOバームクーヘン専門店であわじシルシルバウムを食べて来たよ

〒656-0304 兵庫県南あわじ市松帆古津路902にある。

CIRUELA CIRCULO(シルエラ シルクロ) バームクーヘン専門店で

あわじシルシルバウムを食べてきた話

ciao,bello tomoです🇮🇹

10月の3連休の土曜日に

車を走らせ

南あわじにやって来ました。

うちの奥さんが前から行きたいと言っていた

美味しいバームクーヘン😋がある

南あわじのシルエラ シルクロ さん↓

お店の中はお土産やギフト、

お祝いなどに最適なテイクアウト用の

バームクーヘンが売っていたり、

小袋の2個入りですぐに食べられる

バウムなどが売っていました。↓

私達夫婦はお店の

イートインスペースで

ゆっくり食べましたが、

持ち運びに便利な

個包装になっているので、

お店の近くにある綺麗な景色の

慶野松原の海を眺めて食べても良いし☺️

ドライブの途中でもパックと食べることもでます☺️💕

こちらのお店では数種類の

あわじシルシルバウムが売っていました。


こちらはレジ側です。↓

そして、こちらが広々としたイートインスペースです↓

私のおすすめは

あわじシルシルバウムの

ハードプレーンが

独特の食感と丁度良い甘さ、それと

うまい具合のしっとり感のバウムで

めちゃくちゃうまいと

思いました😋↓

もちろんソフトクリームが乗ったシルシルソフトもとっても美味しいし、

ソフトプレーンのシルシルバウムも美味しいかったです❤️↓

あと試食で食べた

あわじシルシルバウム 酒粕も美味しいかったけど

大人気のあわじシルシルバウム
ふわふわチーズは売り切れのため

食べれませんでした😭


あわじと言えば、玉ねぎ🧅🟰オニオン

なので鬼👹オンみたいです☺️💕↓

イートインスペースで食べた後は

慶野松原海水浴場の砂浜で

写真を撮ったりして

遊んできました☺️↓

カメラを持って歩いてます☺️↓

砂浜などを撮りました☺️↓

南あわじでとっても美味しい

バームクーヘンを

食べたいと思ったら

ぜひ一度行ってみてね❤️🕶️

それではまた💕