bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

元祖海賊料理 海賊の家で海賊料理を食べて来たよ☺️


ciao, bello tomo🇮🇹です。

元祖海賊料理 海賊の家で海賊料理を食べて来た話

徳島のくるくる鳴門から55号線を車で走り綺麗な川を見ながら

元祖海賊料理 海賊の家に向かいました。↓

クネクネした道を降りて行くと

駐車場があって海賊🏴‍☠️の家に着きました☺️↓

🦆鴨も二羽お出迎えしてくれて↓

お店に着きました。↓

お店の横の道を歩くと海につながる入江に出てきて↓


料理が食べられる屋形船の中に入りました。↓

幸い波が穏やかで揺れはあまり感じませんでした☺️

そして、新鮮な海賊🏴‍☠️料理がやって来ました。

伊勢エビ🦐

ホタテ、サザエ、に大きなアサリが

あります。↓

そして、柔らかくうまい😋お刺身、あと、あと伊勢海老が入ったお味噌汁に温かいご飯🍚をいただきました。↓

そして、新鮮な食材を焼きながら、料理を楽しみました🤭

海賊🏴‍☠️料理を食べた経験がないので

どのぐらい焼けば良いかもわからず、

「色が変わったら食べられる」とのことで良く焼いて食べたら

めちゃくちゃ美味しかった😋です❤️

座る席も座布団ではなく小さな椅子があったので楽しく食べれました。↓

綺麗な景色を見ながらうまい😋お刺身や海賊🏴‍☠️料理を食べて幸せを感じました。↓

ぜひ、徳島にきたら海賊料理🥘食べてみてね。

それではまた次の記事で🕶️❤️