bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

道の駅くるくる鳴門で食べて、遊んで、鯛に食べられて。

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

道の駅くるくる鳴門で映え写真を撮った話。

ナルトエエモンで

数あるソフトクリームの中から

鳴門金時うずまき🌀ソフト買って

2階のテーブル席で食べました☺️

鳴門金時のはモンブランのように細かく味は芋の甘さが表面に優しくあって中は、滑らかな食感のソフトクリームの二重構造になっています。

ソフトクリームのコーンも食べやすくて、とっても美味しいです☺️❤️

2階の屋外では

子供達が遊べる遊具がありました☺️↓

ちくわと蓮子の花遊具や↓

鯛とレンコン遊具があります。↓

そして、道の駅くるくる鳴門限定の

極細ケンピを買って北川村温泉♨️の宿で

一回夜食に食べました。

その時の味が

あまりにも美味しかったため、


お家に帰り前にまた

くるくる鳴門に寄って

自分達のお土産として買って

家で食べました☺️↓

極細ケンピがいっぱい詰まってます。

お皿に盛り付けて

お箸🥢で食べました☺️

パリパリ食感でとても美味しい😋です。↓

毎回完売の極細ケンピの販売状況↓

あと、

道の駅くるくる鳴門の大渦食堂で

5色の海鮮丼を

食べて幸せな時間を過ごしました。


一つ一つのネタが美味しくて

タレも味変できるから

色んな味を楽しめました☺️❤️

帰りは鳴門大橋と

明石大橋🌉を通って

無事に帰宅しました。

ぜひ、一度大人も子供も楽しめる

道の駅くるくる鳴門🍥に行ってみてね❤️

頭を鯛に食べられました風の写真↓☺️

それではまた、次の記事で


鯛とソフトクリームとレンコンと

予約をしたらジップラインができるみたいです☺️↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️