bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

すし左衛門でランチを食べたよ💕

ciao,bello tomoです💕

最近、40代の壁の本📕を読んで

やりたいことを見つけようと🔍探して

ようやく見つけたのが

2年ほど前から

興味があったカメラ📸で!

数日前に購入しました。



やりたいことリストを夜に書いて


自分の夢🌈が

だんだん増えていって



最初にやってみたいことを

考えていたら、

まずはカメラ📸を使って

何にかを撮ろう!と思い


最初に頭の中に浮かんだのが

明石の美味しい😋

海鮮丼でした。


そして、早速

魚の棚商店街へ行ってみました😊↓

まず、はじめに

明石の駅前にあるアスピアの駐車場🅿️

車を停めて🚗

歩いて 魚の棚を目指します。

その時、撮った1枚目が

明石駅周辺の風景↓


2枚目は

魚の棚の入り口東側


↓鯛の看板が主役です💕↓


少し歩いて
魚の棚商店街の中です↓


魚の棚商店街を東側から

歩いて真ん中あたりに、

すし左衛門🍣さんを発見して↓

美味しそうな看板を見てお店に入ることを決めました😊💕↓

お店に入る寸前の写真↓

お店に入って奥のカウンター席に

案内された私は

カメラをぶら下げた📷状態で

お店の方に写真撮影の許可を

頂きました😊↓

席についてからメニューを見せてもらい

散々、悩んだのちに

すし左衛門セットにしました。

メニューはこちら↓

そして、お店のカウンターにある

iPadのような画面で注文しました♪↓

しばらく店内を見渡し

生け簀の泳いでいる🐟魚を見て

楽しみました😊↓

美味しそうなネタ🍣↓


しばらくすると後ろの席の誰かが、

アジ🐟の料理を頼んだみたいで


さっと! 

生簀から網でアジをすくってから

見事な手さばきで

アジを料理してました😊

とってもカッコイイ職人さんの後ろ姿

に、料理の旨さが伝わりました😊💕↓


そして、すぐに

すし左衛門セットが↓

天ぷら🍤 刺身 あえ物などの

すべての料理が美味しかったです😋💕

新鮮な魚🐟に

熱々の天ぷら🍤

職人さんの技が素晴らしい👍です💕


めちゃくちゃ美味しいから😋

また、来たくなりました😊💕


今度来た時は、海鮮丼か、お寿司🍣を

食べてみたいです❤️

もし、明石の魚の棚🐟に来ることが

あったら

ぜひ、すし左衛門へ↓

魚の棚で並んでいた明石名物たまご焼き(たこ焼き🐙)のお店↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️