bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

本と珈琲 かるもまみおでカフェタイム

ciao,bello tomoです🇮🇹


今回は姫路市にある

本と珈琲 かるもまみお

にやって来ました☺️💕


「本と珈琲かるもまみおさん」

の店内はまさに、本のカフェて感じで

色々の本があって

幸せなカフェ時間を過ごせます☺️💕↓


私は

北欧インテリアに興味があったので

そちらの本を探してみました☺️💕↓

他にも小説や絵本なども

沢山あって

本が好きな方は

きっと楽しいカフェタイムを

することができます☺️💕↓

他にも、可愛い文具や 

小物なども売っていました☺️💕↓

もちろん、本だけで、なく

カフェも素敵で💕

可愛らしい💕椅子や

観葉植物🪴もあって

温もりが感じられる

とっても

癒しされる空間でした☺️💕↓

お店のカウンターには

自家製パンやシナモンロールなども

売っていいて

朝食用に2つ買いました☺️💕

その内のひとつが

大きめのシナモンロール

数種類の自家製パンが

とっても美味しそうです💕↓

お店の中だけで食べた↓

チーズケーキはフォーク🍴

で、切れ目を入れると

すぅーと切れて

美味しくいただけます。


私が頼んだロイヤルミルクティー

相性が抜群でした💕☺️↓

客席のテーブルは

大きな4人掛けのテーブルと

2人掛けのテーブルが3個ほど、

ありまり、

それぞれのテーブルの

椅子がまた、個性があって

可愛いかったです💕

写真では全てを見せることが

できないので

ぜひ、1度カフェに足を運んでね💕↓

それでは恒例の写真をどうぞ、

今回、買った自家製パンと

シナモンロール袋に詰めてもらいました。↓

自宅の朝食として食べた

シナモンロール

次の日に食べた自家製パン↓


お店の外観はこちら↓

マンションの横に可愛いお家があり🏠

そちらの1階がカフェになっています☕️↓

専用の駐車場もあるのし、

電話予約もできたの

癒しのカフェタイムを

楽しみたいかたは、あらかじめ予約を

入れておくとスムーズことが運びます☺️

それではまた🕶💕次の記事で