bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

RESTAURANT・CAFE&BAR PORT TERRACEでランチとスイーツを食べてきたよ

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は

RESTAURANT・CAFE&BAR PORT TERRACEでとても美味しい😋ランチ🍤とスイーツ🍰食べてきた話


ついにやって来たポートタワー

わたくしは実は1度もポートタワーに登ったことがなくて、初めて中に入りました☺️

そして、リニューアルされたポートタワーの中にはRESTAURANT・CAFE&BAR PORT TERRACEがあって、

たまたま、ランチタイムの時間にやって来ました☺️

お店に入ってからすぐに

奥の方の席に案内してもらい

たまたま空いていた景色が見える窓際の席に座りました。

予約をしていたら海側の席に座れますが、予約なしの平日に行ったので1番奥の方の席になりました。

それでも、窓がある席に座れて

わたしはラッキー✌️です❤️

店内の様子はこちら↓

私が座った席からホテルオークラが見えました❤️↓天気が良いから気分が良いです☺️

それとランチタイムの時間だったのでランチを頼むことにしました。

わたしは大海老フライタルタルソース添えとサラダ🥗とスープをいただきました☺️❤️


あったかいスープに

前菜のサラダ🥗が美味しい😋です♪

次に衣がサクサクでパリパリアクセントの大海老フライタルタルソース添えは

とても美味しく中のエビ🦐も

ぎゅっとしまったエビで

めちゃくちゃ美味しいです☺️

ほかほかのパンも上品な甘さとしっとり感に癒されます❤️

シェフ🧑‍🍳の腕が良いから

とても美味しいです😋↓

メイン料理🍳を食べた後、まだ余裕があるのでスイーツ🍰を食べたいと思いポートタワーのような美しさがある🍓あまクイーンソーダ🥤とピスタチオのケーキ🍰を頼みました。


あまクイーンソーダはあまクイーンという兵庫県産の苺🍓を使ったソーダ
酸味が少なく、爽やかな甘さとスッキリした味でとても美味しかったです♪

窓から見えるホテルオークラとあまクイーンソーダがまるでポートタワーとホテルオークラが並んでいるようにみえました☺️↓

そして、私が大好き❤な
ピスタチオのスイーツ🍰を食べました。

ほどよい甘さでコース料理を🥘食べた後でも、余裕で食べられる美味しさです❤️↓

ポートタワーで高級料理🍳が食べられる幸せがここにはありました😭❤️↓

ぜひ、1度ポートタワーの中にある

RESTAURANT・CAFE&BAR PORT TERRACEへ行ってみてね❤️

それはまた、次の記事で🕶️❤️

最後に私がカメラ📸で撮ったホテルオークラとポートタワー☺️をどうぞ❤️↓