bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ICE-UP(アイスアップ)で気分アップ

ciao,bellotomoです🇮🇹

淡路島のミエレ(miele)に行ったあと

にアイスが食べたくなって

淡路市にあるICE-UP(アイスアップ)へ行ってみることに💕


行った場所はこちら

〒656-2131 兵庫県淡路市志筑3423

お店で購入してからすぐに

インスタ映え😊💕↓

そして

私が食べたアイス💕は↓


贅沢島いちご🍓🥛

贅沢島いちご🍓🥛は

使っている素材が素晴らしいから

ふだん食べるアイスとは全然違い🥹

いちご🍓の優しい風味と

スッキリとしたミルク🥛の味が

暑さで負けそうな私をcoolに癒やしてくれます☺️💕

そして、

もう一つは、奥さんが買った

ブルーベリー🫐ヨーグルト💕↓

こちらを奥さんから、一口いただいて

食べてみたら

ミルクのほどよい甘さに

ブルーベリー🫐の酸味がうまく

混ざっりあって

とっても美味しかったです☺️💕

アイスキャンデーで

美味しいお店を探すのは

至難の業ですが☺️

こちらのブログを見た

あなたはとっても運がいい😊💕

こちらのお店は

有名雑誌の表紙にも掲載されてましたが😊

やっぱり行って食べて見ないと

わからないから

てことで、

こちらのお店に来てみました😊💕

そして、早速アイスキャンデーを買って

お店の横にある専用のベンチで

そちらで夫婦仲良く食べました😊💕↓

ブルーベリーヨーグルト詳細は、↓

淡路島に来て本当よかったと

思うアイスキャンデー屋さんでした😊❤️

ぜひ、天気の良い日にアイスキャンデーを食べに来てね😊❤️↓

尚、アイスの棒に当たりが出たら

もう一本いただける

のでぜひ、ためしに「運だめし」してね❤️↓

それではまた🕶❤️

私のインスタ映え

それでは恒例の私のスマホで撮った写真をどうぞ😊

アイスキャンデーの種類も豊富↓

店内の感じ↓

お店の外観↓

もっと、スイーツを見たい方は

私のインスタグラムまで

_bellotomo_ ❤️