bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

シオヤチョコレートでホットチョコレート


ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

JR塩屋駅から

歩いて10分ほどにある

シオヤチョコレート🍫にやってきました☺️↓

今日は海が見える駅の写真を撮りたかったので

東垂水駅から滝の茶屋駅まで山陽電車🚃に乗って歩いて塩屋駅までやってきました☺️

山陽電車🚃↓

東垂水駅のホーム↓

海が見えて綺麗です☺️

滝の茶屋駅から歩いてJR塩屋駅を越えて

山陽電車の踏切も越えてシオヤチョコレートを目指します☺️↓

よくイベントをしている旧グッゲンハイム邸事務局↓

しばらくGoogleマップを見ながら

細く長い道を歩いて、シオヤチョコレートにつきました☺️↓

そして、

お店の中に入り

ホットチョコレート

テリーヌショコラを頼みました☺️❤️

こちらのお店は先払いで、現金かPAYPAYが使えるようです。

私は現金で支払いを済ませて

お客さんが2組ほど、帰ったあとに

奥の4人掛けのテーブルに

座りホットチョコレートを待ちました。↓

壁にはアートが描かれていて

とても楽しいお店です☺️

トイレの前にはこんな
張り紙が書かれていて笑えました☺️

そして、早速! 

ホットチョコレート

テリーヌショコラをいただきました。

テリーヌショコラは

濃厚で滑らかな味わいショコラの甘さが丁度良くて、とても美味しいです。☺️❤️


ホットチョコレートも甘さの中にチョコ本来のほろ苦さがあって、とっても美味しかったです❤️↓

試食ができるチョコレートはこちらで↓

私は試食を全部して1番気に入った

「ほうじ茶チョコ」をお土産に買って帰りました☺️❤️


ぜひ、JR塩屋駅に来る際はシオヤチョコレートへ来てみてね❤️

JR塩屋駅からの車の移動は道が狭いので、安心していける徒歩がおすすめです☺️

店内の1部↓

塩屋マップ🗺️↓

ぜひ、今度行ってみたい塩屋駅周辺の気になるお店 その1↓

美味しそうな香りがしてくる。
気になるお店もあったのでまたJR塩屋駅周辺に来てみたいです☺️↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️