bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

岩屋珈琲店で甘くて可愛いフラワーサンド🌼を食べたよ

ciao,bellotomoです🇮🇹

今回は

淡路島にある「あわじ花さじき」に

行った後に

岩屋珈琲店でフラワーサンドを食べた話☺️

下の写真は

「あわじ花さじき」↓

菜の花が綺麗でした🌼

そして、菜の花を堪能したあとは

岩屋珈琲店

久しぶりに岩屋珈琲店へ来てみたら

かわいいフラワーサンドが

売ってました☺️💕

前回来た時は

全て売り切れで

売ってなかったフラワーサンド↓

今日はめでたくゲット出来ました☺️💕

本当に可愛い😍

フラワーサンド^_^


食べたフラワーサンドは、
「みかんとキウイ」

飲み物は期間限定の

「季節のスカッシュ」↓

ふわっと甘いクリームに

フレッシュなみかん🍊とキ
ウイで

最高に美味しかったです☺️💕

店内もめちゃくちゃ綺麗で

淡路島をモチーフにした

テーブルはとっても美しかったです。



店内もドライフラワー

カウンターから見える食器が可愛いくて

とっても

居心地が良かったです🌼

有名な野球選手の色紙や

バットもありましたよ☺️💕↓

淡路島をモチーフしたテーブルはこちら💕↓

最高にハッピーになれる

岩屋珈琲店

駐車場は

割と近くにあるし

60分間 無料だったから

ゆっくりできました☺️

次は岩屋ブレンド飲みに来たいです💕↓

それではまた🕶💕 次の記事で