bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

レーブドゥシェフ名谷店でシフォンケーキを食べたよ❗

レーブドゥシェフ名谷
〒655-0852 兵庫県神戸市垂水区名谷町321−1
078-708-5333
https://maps.app.goo.gl/SFmXrKn5fqC8gvew9


Ciao,bellotomoです😄

今日は神戸市垂水区に来ています。


朝から、姫路に向かい、そして3時のおやつに


こちらへ😄💕↓


f:id:bellotomo:20200223172438j:plain



おっと‼️違った お店は外装をメンテナンス中でしたので


入り口はこちら↓


f:id:bellotomo:20200223170730j:plain


ケーキ屋さんで有名なレーブドゥシェフ名谷


f:id:bellotomo:20200223170743j:plain


f:id:bellotomo:20200223170755j:plain

イチゴパフェが素晴らしいお店

f:id:bellotomo:20200223170932j:plain

以前は1人で食べましたが✨

今回は嫁さんと二人できました😄


わたしが今回頼んだメニューはこちら↓

シフォンケーキセット↓

フルーツ沢山😄💕

チョコとお好きなアイス付きのシフォンケーキ

f:id:bellotomo:20200223171041j:plain

そして、カフェオレ↓

f:id:bellotomo:20200223171209j:plain



はじめはこちらを注文しましたが品切れ🥺

まあ😃、気分を変えてシフォンケーキに

f:id:bellotomo:20200223171235j:plain

一足遅かった😃

先に来てたお客様が食べてました😄

まあ、いつでもこれるから今日は嫁さんのパフェを少しもらいながら、


シフォンケーキを楽しみます😄💕

味はシフォンケーキはほどよい柔らかさに

しなやかな生クリームが美味しい‼️

アイスはとれたてのイチゴアイスに、

チョコショコラアイスをチョイス




メロンや、フルーツが盛りだくさんで、

飾り付けのチョコもパリッと美味しい‼️😃


今日は最高にいい気分😃⤴️

天気も雨から晴れて。

三連休のこの日も良い1日になりました。


イチゴの季節だからパフェも良いけど、シフォンケーキも最高でしたよ😃


ケーキ屋さんだから色んなケーキも沢山です☺️

みんなも車で来て欲しいです☺️

駐車場はお店側にも増設されてました。😄


f:id:bellotomo:20200223171904j:plain

場所はGoogleマップでみてね☺️有名な本店なんで検索すればずくみつかるから😄


ではまた😎❤️ 美味しいスイーツのお店を見つけたら記事を書きますね☺️


お店と反対車線の駐車場↓

ワーゲンバスが可愛いですね☺️♥️

f:id:bellotomo:20200223173225j:plain

店内の商品はお土産や、お祝いなどにも最適ですよ😃
f:id:bellotomo:20200223173310j:plain