bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

期間限定(桜のケーキ) 神戸大丸店 の 「デリーモ」

今回は神戸大丸店三階にあるデリーモで期間限定さくらのケーキを頼んでみました。

f:id:bellotomo:20190323112656j:plain

いつもなら、嫁さんと二人なんですが、

今日は姉も一緒です😁
てことで3人でteaしました。
f:id:bellotomo:20190323112642j:plain



ケーキにあう王道の紅茶を飲みました。f:id:bellotomo:20190323112823j:plain


姉はピスタチオが入ったケーキとハープティーを飲んでました。
f:id:bellotomo:20190323112950j:plain



嫁さんはプリンアラモード(笑)一番でかい❗

プリンがオススメだそうです。
f:id:bellotomo:20190323113036j:plain



これは外からみたお店の風景です。
f:id:bellotomo:20190323120916j:plain

f:id:bellotomo:20190323120922j:plain

私が食べたサクラのケーキは上に甘いマカロンがあって、たべたとたんお口の中があっま~いになって元気になります。

横がチョコのが薄い粒々のサクラを練り込んだようなパリパリ食感の中にほどよい甘さのクリームがここが流石と思わせます。

桜の塩づけの飾りでしかも食べれるのでマカロンの後に食べるとちょうどいい感じになるのでしょう。食べ方まで聞いてないのでわかりませんがやはり何度行っても楽しめます。

f:id:bellotomo:20190323120945j:plain
お店の雰囲気はこちら↓
f:id:bellotomo:20190323120932j:plain
いきたくなったよね❗

夜になると神戸大丸付近はライトアップされるので素敵です。

期間限定のイベントもあるから神戸にぜひ、来てね🎵
f:id:bellotomo:20190324211853j:plain

ではまた😎👍