bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

京屋元町本店でカツ丼食べたです。ハイ

京屋元町本店
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目10−4
078-331-1529
https://maps.app.goo.gl/XgpDK8QV491R8WgX8

Ciao ,bello tomo だよ


今日は元町商店街で、カツ丼を食べた話

今回は元町商店街を通ってご飯を食べに行こうとしたら見つけた蕎麦屋さん


時間帯が早いから、営業系のおっちゃんが、お蕎麦を食べてました。


サラリーマンにとってランチタイムが至福のひとときです。


私も、サラリーマンやってましたから、外食は好きでした。


でももう、サラリーマンにはならないです。

(笑)



ディスプレイはこんな感じ、
f:id:bellotomo:20190921155406j:plain


入口
f:id:bellotomo:20190921155416j:plain


店内
f:id:bellotomo:20190921155523j:plain


メニュー
f:id:bellotomo:20190921155549j:plain
f:id:bellotomo:20190921155602j:plain


カツ丼は、昔ながらの風味が良くて歯ごたえのあるカツがお腹を満たしてくれる。

創業50年の蕎麦屋さんだから、出汁も風味がいいから、ほっこりした感じになります。

f:id:bellotomo:20190921155653j:plain

おかげさまで、今日もお腹いっぱい食べれました。


カツ丼食べて、今日も1日頑張れます。


皆さんも一度、味わってみて50年お店はやはりどこか暖かい。

ではまた😎👍

最近はトンカツ多いな、パーソナルトレーニング受けてるから、わたしの筋肉になってくれますね。