bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

レストラン アッシュで誕生日をお祝いしてもらいました☺️


ciao,bello tomo🇮🇹

今日は

神戸北野ホテルの中にある

レストランアッシュで

誕生日ランチをしてきた話

天気が良くて

まだまだ暑い😵日が続きますが、

私の誕生日会の日も35度くらいでした☺️

ですので冷房の効いた車🚗で

お店に直行しました。


レストランアッシュは

ドレスコードがありますが、

私の服装は

長袖シャツに

チノパンスタイルで

入店してOKでした。

お店に来ていた大半の男性の方は

半袖のポロシャツに

綺麗めのスラックススタイルの方が

ほとんどでした。

参考になれば幸いです☺️



車をホテル地下の駐車場に停めて

1階ロビーへ↓

ロビーにでると

くまのぬいぐるみ🧸が

お出迎えしてくれます☺️❤️

受付で名前を言ってから

ワインセラーがある

バーカウンターの前に

大きなソファー🛋️があって

そちらで

呼ばれるまで待ちました。↓


しばらくして、

呼ばれたので

4人がけのテーブル席へ移動しました。


エスコートされて椅子に着席して

最初に飲みモノとプラスαの

メインメニュー2つの候補から

神戸ビーフを頼み、

デザートは3つの中から

砂漠のバラを頼み

料理を待ちました。


手の込んだ料理が

次々と来て

幸せな時間を楽しみました❤️

ひと品ごとが

とても繊細で考え抜かれた

料理がとても美味しく

私の心とお腹が満たされました❤️

ランチメニューは
[おすすめランチ]のデジュネ(全7品)
旬の新鮮な食材をWメインで楽しむおすすめランチコースです。

ひんやりとした胡麻ブランマンジェ

未利用魚のマリネ 葱と大根の取り合わせ タスマニアペッパーの余韻 ↓


じゃがいも・コンソメ

香ばしく焼き上げたさわら レンコンの甘酸っぱいコンディメントとお魚のジュ↓



追加でメイン料理の中から選んだ

神戸ビーブ”サーロイン”↓


里芋とひと口でとろける柔らかさの神戸ビーフ🥩↓

芸術作品のような
デザートの砂漠のバラ🌹↓

可愛いくて繊細なデザートこちらは

奥さんが頼んだぶどうのデザート☺️↓

最後は
小菓子 とコーヒー ☕️↓

とてもゴージャスで優雅なランチで

とても幸せです❤️

また、来たいと思うレストランでした☺️

ぜひ一度北野ホテルのレストランアッシュでランチをしてみてね❤️

それではまた、🕶️❤️