bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グルービーベイカーズ GROOVY BAKERSでテイクアウト

ciao,bello tomoです🇮🇹

今回は、神戸栄町にある

グルービーベイカーズ GROOVY BAKERSで

テイクアウトした話☺️❤️


お昼過ぎから

神戸のフレンチラーメン🇫🇷を

食べに行ったあと

大丸神戸店で仕事用の

服を買ってから

グルービーベイカーズ GROOVY BAKERSにやってきました。


お店についてから、お店の方に

人気のある商品を聞いて

買ってきたのは↓ キャロットケーキ🥕


とっても人気なので最後の一つでした☺️↓


次の写真は自宅で撮った写真ですが


自宅で食べたキャロットケーキ🍰は

1番上にあるクリームと

中に入ったにんじん🥕が

とっても甘くて

最高に美味しかったです☺️❤️

シナモンやスパイスも

とっても良い感じで

人気があるのも

わかる気がした

「うまさ」でした☺️❤️


次に食べたのが、

はちみつナッツのタルト🥧↓

こちらは完全に見た目にやられて❤️

購入したのですが☺️

おうちで食べてみると

甘くて香ばしいナッツとザクザク

ゴロゴロの触感をいつまでも

味わっていたいくらいの

はちみつナッツのタルトでした

☺️❤️↓


そして、こちらは奥さんが笑顔で食べた

NYチーズケーキ🧀↓

少しもらいましたがこちらも、

これまた絶品です☺️❤️↓

そして、これまた奥さんが食べた

紅茶と相性抜群の

レッドチェダーチーズスコーン💕↓


スコーンに紅茶が合うと思ったので

たまたま、PATISSERIE TOOTH

TOOTH サロン・ド・テラス

居留地38番館店でもらった

紅茶と一緒にいただきました☺️❤️


TOOTH TOOTHの紅茶パッケージ表↓

パッケージ裏面↓

最後はこちら↓

みただけで幸せそうな

名前のケーキ🍰↓


ふわふわな生地に

ピスタチオと苺の美味しさが

素晴らしかったです♪☺️❤️

仲良く、2人で

分け合って食べました☺️❤️


それでは、美味しいスイーツが沢山

並ぶ

グルービーベイカーズ GROOVY BAKERS内観を少しご紹介↓

人気がありすぎて完売してる

商品もありました☺️❤️↓

プレゼントに最適なサブレやクッキー🍪なども沢山ありましたよ☺️❤️↓

お店の入り口には、アルコール消毒と

北欧の有名なモンキーのオブジェが飾ってあってとってもオシャレでした☺️❤️↓

すごく、丁寧な接客と幸せ溢れる

ケーキのお店を探しているなら

ぜひ、一度来てみてね❤️

それではまた、🕶❤️

もっとスイーツやグルメを

見たい方は


私のInstagramまで

_bello tomo_