bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

Dick Bruna TABLE KOBEでおとなのためのお子様ランチプレートを食べたよ

ciao,bello tomoです

今回は

おとなのためのお子様ランチプレートを

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE KOBEで食べた話


出かけた日が、たまたま天気が良かったので

神戸三宮でカメラ撮影して来ました。↓

神戸三宮は撮影できるところが沢山あって、

良くカメラマンの方などが多くいるので


初心者ですが撮影をしに来ました☺️


撮った写真はこちら💁
コーヒー屋さんの近くのベンチ


太陽☀️を撮ってみた😆↓

銀行の横の球↓

ある程度写真を撮っていたら

お腹が空いてきたので

カフェランチでもしたいと思い

大丸神戸店の前にある

ディック・ブルーナ・テーブル Dick Bruna TABLE KOBEでランチをすることにしました。


今回は予約はしてなかったけど

3階のカウンター席に1人で

入ることができました😆↓

そして、今回はこちらのメニューから

おとなのためのお子様ランチプレートを頼み↓

やってきたお料理がこちら↓

サクサクのエビフライに

美味しいタルタルソース

野菜🥦たっぷりのポテトサラダ🥗に

カレー風味の蓮根、そして

具沢山のチーズがたっぷりのチキンソテー

うさこちゃんの雑穀米がとても可愛いく

食べやすかったです。

あと付属のスープもスパイスが効いて良かったです❤️


うさこちゃんの可愛いさと

美味しい料理🥘が見て感じて

楽しめる空間です。




ぜひ一度 神戸にお越しの際は

とっても可愛いくて美味しい😋

おとなのためのお子様ランチプレートを

食べにきてね❤️



それではまた🕶️❤️

➕330でアイスコーヒー☕︎を頼みました☺️↓

場所は大丸神戸店の時計台がある方の

横断歩道🚸の近くだよ☺️