bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

カフェマムーニアで甘いデート

ciao,bello tomoです💕

今回は神戸元町にある

カフェマムーニアへやってきました。↓

2階にあるカフェマムーニアは

2つの看板が目印になっていて

西の端にある階段で上がります。

なんとも美味しそうな😍

看板です💕↓

そして、2階に着いたら

扉が空いていたので

早速入ってみたら

2名様が、椅子に🪑座っていましたが

すんなり入いれることができました。


お店の中はかなり広々で

奥行きが広いです↓

奥の方は広いソファ🛋️席もあり、

ゆったりしています。

神戸で人気のカフェだから

オシャレな神戸女子が多い印象でしたが、

赤ちゃん連れのお客様さんやカップルも

おられました😌


入り口付近には

カフェの雰囲気がわかる

オブジェがありとっても可愛いです❤️


今回はこちらのメニューに惹かれて

やって来ました♪↓

お店に入って「好きな席をどうぞ」

と言われたので

窓際の席にしました↓

そして、メニューをみて

クレープケーキ🍰が食べたいと思い

ナポレオンクレープを頼みました☺️↓

ケーキセットにしたので

こちらからひとつ頼みました。

しばらくしてから

お待ちかねのナポレオンクレープと

キャラメルマキアートがやって来ました☺️💕↓


インスタ用にiPhone13プロのカメラで

ポートレートにして

スタジオ証明に、

右上↑の方にあるfのマークを押して

写真を撮りました😁↓



それでは、いまから

いただきます😍

ナポレオンクレープは

キャラメルの味と苺の味が

マッチして、大人のケーキです💕

ナポレオンクレープの

クレープが何層にも

積まれているのに形が崩れないから

すごいです💕

そして、

私が頼んだキャラメルマキアート

めちゃくちゃ甘くて💕

ナポレオンクレープと合います😍

【私は超甘党です😆❤️】

キャラメルマキアート

生クリームが

柔らかくて、甘くてとっても幸せになります❤️

疲れた体も元気になりますよ😄↓


奥さんと

可愛いカフェにこれて

あー幸せ❤️と思いながら

食べました↓


最後にカフェマムーニアの

インスタをフォローをしたので、

お菓子をいただきました😋↓

お菓子の内容はお店に

行った人だけのお楽しみ🤭


もし、神戸元町に来ることがあったら

ぜひ、1度来てみてね❤️

それではまた、次の記事で😋