bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

グリーンハウス シルバのオムライス

グリーンハウス シルバ

で昭和オムライスを食べて来ました🤭

ふんわりたまごのオムライスに

ほどよい甘さのケチャップが

とっても美味しい

優しい味のオムライスを美味しくいただいてきましたよ(^。^)

グリーンハウスシルバさんの

昭和オムライスは

神戸の女の子達に

とっても人気があって

表面のたまご焼きはもちろん、

中のご飯やとり肉も

しっかり味付けされているので

あっと言う間に食べてしまいました💕

昭和オムライスには

サラダ🥗とスープがついて

とっても満足できるボリュームです🥰

サラダとスープの写真はこちら↓
(奥さんも同じメニューだから2セットあります。)

写真にはないのだけど...

ドリンクセットも頼んでいたので

「オムライスと一緒のタイミングで

もって来てね❣️」っと店員さんに

お願いしたら

ニコッと笑って

カフェオレ(ice)を、

オムライスと同時にちゃんと

持って来てくれました♪


その優しさに、癒されながら

ストローで吸っ〜と飲んだ

カフェオレはとっても美味しかったので

インスタの動画を載せています。

良かったらそちらも見に来てね❤️
(インスタのネームは1番下にあります。)


そして、

本当に居心地の良いお店の中は

こちら↓


「デート❤️やゆっくりお話したい人にピッタリな場所です。」

椅子も大きくて座り心地が良かったですし満足度の高い空間でした。↓


1階の店内は

光が差し込むオアシスのような

空間でこんな感じになっています。↓

緑豊かな空間にみんな幸せそうに

ランチやカフェタイムを楽しんでました🤭↓

2階は、かなりゆったりした空間でムードのある(いい雰囲気の)場所です。↓

2階の奥のほうは、外の様子が見える

明るい場所があって
🤔↓

真ん中あたりは、

間接照明やプロジェクターもあって

いい雰囲気を出してくれます♪↓

恋人や、仲良しの友達と来るのも

いいかもしれませんね🤭↓

ぜひ、ぜひ

来てほしい

グリーンハウスシルバ

美味しそうなスイーツも🍰沢山ありましたよ❤️↓

お店の入り口🚪はこちら

都会の真ん中に

森が出来たような素敵なカフェです↓

小さな道を歩いて行くと

オアシスのようなカフェに着きますよ❣️

今度行く時は

美味しそうなスイーツ🍰でも

食べに行こうかな🤭

それでは、また次の記事で🕶️💕

インスタの動画は

bello tomoで検索🔍を