bello tomolog

愛され主夫「ベッロともログ」美容・健康・ファション・雑記

ニジゲンノモリ ドラゴンクエストアイランドに行って来ました。


ciao,bello tomoです🇮🇹

今日は

淡路島にある

ニジゲンノモリ

ドラゴンクエストアイランドに

行ってきた話

11:00ごろに

北西の第二駐車場に到着。

今回はゲーム好きな姉と

私の2人で

ニジゲンノモリ

ドラゴンクエストアイランドで

遊ぶことにしました。


ドラゴンクエストアイランドは

ゲーム🎮上でも出てくる

小さなメダルを集めたり

モンスターと戦ったり↓

はぐれメタルを仲間にしたり❤️↓

宝箱を探したりと


本当の冒険者になって遊べる

アトラクションです。↓



ちなみに、私のプレイスタイルは盗賊で

最後に記念撮影した時にもらえる写真(有料🈶)に

盗賊のステータスも一緒に出てました☺️

そして、長いストーリーを進めると

笑いあり、苦難ありの中、

最後の最後に

ラスボスがいる魔王の城へ


下の写真が魔王の城です。↓

ここまで来るのに

3時間ぐらい歩きまわり、

足がおつ疲れ様に😓

途中 小さなメダルが分からず時間が

あまりにもかかってしまったので

占い師🔮のお姉さんに助けてもらい↓

なんとかクリアーできました。

感想は

疲れたけど楽しかったです❤️

さらに天候と気候が良かったので

幸いです。

風が少しあって、曇り☁️空だったので

マスクをしていても

なんとか行けました😆

もちろん持参のドリンク🥤(お茶等)

は必要でしたけど

(小学生ぐらい)家族連れやカップ

女子大生ぐらいの3〜4人のグループ
など

たくさんいました😆

ぜひ、1度ドラクエ🎮好きな方は

行ってみて

最後にルイーダの酒場

食べた

たまねぎキングのキーマカレー

(甘口)が

めちゃくちゃ美味しかったです😆↓

可愛いくて😍 キーマカレーがとっても

美味しかったです♪↓

ゲーム好きの姉はこちらを食べてました☺️↓

それではまた、次の記事で🕶️❤️